気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


グロナイト誕生

ついにうちのPTのグロさんがナイトになりました^^
ってことで転職式の後、2次会を書庫で行いました!!
 
え・・・?これだけですよ?www
だって・・・転職式調子乗りすぎてずっとカメラまわしてたら・・・
重たくて・・・全て消してしまいました・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ・・・初心者ということで許して下さい^^
こまめに切って後で動画を編集でつなぐ!ってことをやればよかったんですね^^;

ちょっとずつうまくなっていきますよwww
とにかくグロさんナイトおめでとう^^
次はパラディン目指して頑張れぇぇー!!^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

え???
何(´・д・`* = *´・д・`)何?
早・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐろちゃ~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
待ちに待った~日やったねぇ~
ごれからも~がんがれ~♪

  • 2007/03/20(火) 12:27:33 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

かゆさんムービーありがとー(*´д`*)ハァハァ
しかし早・・・・・(さすがかゆさん)  これからもガンガン突っ込んで死にかけるんで助けてね(*´I`*)ノシ

  • 2007/03/20(火) 14:20:54 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

| |д・) ソォーッ…
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
こんばんわっ^^

グロさんおめd(>ω<`*)ネッ!!
ムービーが・・・・ぷw

  • 2007/03/21(水) 00:00:30 |
  • URL |
  • すぴ #-
  • [ 編集]

>ラブ
俺の中では結構撮ってたつもりだったんだけど・・・こんなに短いとは思わなかったよ^^;
PT行動中の動画撮影は難しい^^;
後半の映像なんて俺ウロチョロしてるだけだしw

>グロさん
特攻隊長の座はグロさんにゆずったぜw
もう俺は後ろで若い人達を見守ってるよwww
次はパラディン目指してがんばれぇ^^

>すぴさん
おぉ!ようこそおいで下さいました^^
すぴさんのブログ行きたいけど・・・どこかわからんw
ムービーは・・・勘弁してやって下さいwww
これからも、よろしくねぇ^^

  • 2007/03/21(水) 08:39:22 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/222-8a2de367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

