気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


題名未定

人はみな「死」に向かい 今を生きているんだぜ兄弟よ

そこにいくまで何を残すか どんな道歩くのかが重要

夢をいつまでも追いかけるのか 現実を見て諦めるのか

それこそ人生の分かれ道 答えを知るものはいない

そんな俺にも大事な人が 夢を引き裂く現実の風

愛しあいたい すぐに会いたい 相反する二人はtake your time

だけど今は自分でいっぱい 俺に守れるのか心配

一度きりの人生さ 好きなことやりたいよ

もしそれが 自分にとって 間違っていたとしても

後悔はしたくない 諦めは簡単さ

俺の人生 賭けてみて やれるだけ頑張ってみるよ



最近ボーカルが脱退してからというもの、歌詞を作るのが俺の日課になってます^^
前回のskyという曲の歌詞も俺が作ったんですが、今回の歌詞は路線を変えて作ってみました。

テーマにしたのはとにかく今の「俺」自身です^^;
夢と現実の間で迷い続け・・・それでも、夢を捨てきれずに頑張りたい!っていう気持ちを書いてみました。

一度きりの人生さ~・・・から曲のサビなんですが、そっからの歌詞は本当に自分の思ってる気持ちをそのまま飾らずぶつけました。
回りくどい言い方よりも、単純で直球な気持ちの方が伝わると思ったからです。
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

おー^^かゆさんつくってたのかー^^
うんうん^^あきらめないで頑張ればきっと夢はかないますよ(俺ちょっとくさい?w)いい歌詞っすね^^

  • 2007/03/19(月) 11:45:34 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンニチワ~ン♪
かゆたん~.。゚+.゚( ̄∇ ̄)゚.+゚。.カコイイ!!
今度・・歌ってねぇ~~~

応援してるじょ~~みんなで~^^

  • 2007/03/19(月) 16:05:06 |
  • URL |
  • ラブ #-
  • [ 編集]

俺も色々悩んでる時期だから元気付けられるよ。かゆさんも自分のしたいように自由に頑張りなよー^^

  • 2007/03/20(火) 02:38:18 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

>akogiさん
そうだよねぇー^^ そうあって欲しいよwww
まぁ叶う叶わないは別としても・・・あの時ああやっとけば!っていう後悔はしたくないので頑張りたいよ^^
ありがとう^^

>Love
ようやくわかったの?俺のカッコよさ?www
歌うのは無理だってwwwww
絶対アカペラで歌わすじゃんwww
俺下手だし・・・でも気持ちは人一倍込めてるよ(`・ω・´)シャキーン
ありがとう、頑張るぜ^^ノシ

>グロさん
そういってくれると頑張って作った甲斐があるよ^^
グロさんもこれからが人生の分かれ道かもしれないけど・・・
悔いのないように頑張って欲しいよ^^
でも・・・ゼネはやめちゃだめだよwww(おぃ

  • 2007/03/20(火) 08:36:14 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/221-d7c7a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

