気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次会の書庫

知り合いの転職式の2次会で書庫に行ってきました^^

が・・・あまりに人が多くて正直闘ってる時に動画は不可能www
写真もほとんど撮ってないので・・・これで許して^^;
 
書庫に行くまでに集合写真を撮った時の動画です^^;

えっと・・・特に見所はありませんwww
ちなみにこの後浮きました・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あのときムービー撮ってたんだねww 土曜日の転職式のときも、かゆうまカメラマン期待してるよー(*´I`*)

  • 2007/03/16(金) 10:24:23 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

どうもグァムのインターネットカフェからの書き込みでーす!
ただ海外からブログ見れた嬉しさで書き込みました、、、Sorry.

  • 2007/03/17(土) 22:30:56 |
  • URL |
  • FORM GUAM(玄)  #-
  • [ 編集]

>グロさん
うん・・・頑張って撮れるようにするよ^^;
重くなって落ちたら助けてねw

>玄ちゃん
くそぉ・・・羨ましい・・・俺も行きたいwww
しかもfromのつづり間違ってるし・・・そんなんじゃ日本人バカなのをグアムでひろめるだけだぞw
そうなる前に早く帰ってこい!!w
あ、でもその前にちゃんとお土産よろしくね^^w

  • 2007/03/17(土) 22:53:08 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/220-93677b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。