気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



この箱を持たないで・・・

家にこんなものがあった・・・

070308_2139~01.jpg
石ちゃんが宣伝してるビールのグラスですね・・・。
注意書きをよく見ると・・・
「われもの注意!<ガラス製品>この箱を持たないでください」

え・・・!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
・・・この箱を持たないでって・・・持たなかったら移動できないじゃんw
持ったら何か起こるのかなぁ・・・?

070308_2140~01.jpg
ってことで持ってみましたが、何も起きませんでした・・・。
もちろん中身も割れてませんでした。一体どういう意味なんだろぅ?

謎は深まるばかりです・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

ヽ(´ー`)ノおひさしですb
多分その箱は搬送中の注意書きだと思いますぞ。
個包装の商品はは大きいダンボール箱や特注コンテナに詰めて運ぶのでその時表が見えてたのかも。
あるいは企業がネタ実装したかったとか(爆

  • 2007/03/15(木) 12:21:53 |
  • URL |
  • 不正君 #Cu4OU15A
  • [ 編集]

>不正さん
お久しぶりです^^
不正さんには動画の件でかなり参考にさせて頂きまして、ありがとうございました^^
なるほど、業者の運搬時の注意書きなんですか!?
でもこれはどう考えても、「この箱」って書いてますからねw
ちょっと日本語的におかしいですよね^^;

  • 2007/03/16(金) 08:32:53 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/218-645949ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行~琉球窯放映!

3月18日(日)15:30 テレビ朝日系列 石ちゃん(ホンジャマカ)のダジャレ紀行 -世界水泳・勝手に応援スペシャル!頑張れニッポン!絶品グルメ自由形!!琉球窯が放映決定!! 出演者・石塚英彦(ホンジャマカ)・佐藤仁美

  • 2007/03/15(木) 11:42:45 |
  • 沖縄!シーサー陶芸体験工房

FC2Ad

