気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ラブLvUP

もうすぐラブからLvがあがるという連絡が入ったので動画を撮るために狩場へ・・・

あと0.03で上がるってとこから動画をとりはじめました^^
それではどうぞ・・・

 
はい・・・相変わらず音ありません(´;ω;`)ウゥゥ
LvUPの音がとりたかったのに・・・ウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

次くらいにはなんとか音がとれるようにしたいと思います。
そしてこれでラブはLv73に!!なんて早いんだ・・・w

出会った時はLv40くらい差があったのに・・・w
もう10くらいしかありません・・・もう抜かれるのも時間の問題?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ラブおめでと^^この調子でがんばれ!俺もこされるな~w今年中に3次目指そう^^

  • 2007/03/06(火) 13:26:05 |
  • URL |
  • アコギィィィィ #-
  • [ 編集]

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ
綺麗に~撮れてるぅ~o(*ゝω・*)o嬉しい♪
かゆたんに・・拾われて・・早2ヶ月ちょぃ・・どうにか・・
みんなに・・ついていけるよ~になったぉ~
これも;;みんなが居てくれたからだじょ
みんなのお陰だぉp(´⌒`。q) グスン
みんなぁ~大好きだじょぉ~~~
この調子でガンガンつぉくなるじょぉ~(*^0^*)ノ オォー!!

  • 2007/03/06(火) 13:27:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>アコギィィィィさん
ラブのスピードは尋常じゃないwww
俺ものんびり3次目指すよ^^;

>???さん
拾われてって・・・www
まぁ確かに乞食オンラインしてたもんねwww
どんどん上げて早く俺をマッチョにして助けて^^w
音とれなくてごめんね・・・^^;

  • 2007/03/07(水) 06:18:23 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/216-098ee739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

