気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


動画撮影初挑戦

とあるサイトでゼネピックの動画を見て・・・衝撃を受けました!!
これって・・・一体どうやって撮ってるんだろぅ?

その疑問から思いきって俺も撮ってみよう!!ってことになりました^^
苦戦すること2時間・・・ようやく動画が完成しました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

撮影場所はPTのみんなが落ちた後、一人でこっそりロストブリ南でw

それでは・・・まず撮った動画をどうぞ!!

 
・・・はいそこ!ショボイとかいわない!!www
もう初めてなんでとにかくわけわからないまま頑張って作りましたよ^^;

音ブリブリいってるし・・・音綺麗にでるハズなんすけど・・・www
まだまだ改善の余地ありまくりですけど・・・とりあえず撮れてよかった^^

これで頑張ってPTで冒険中撮影するぞ(`・ω・´)シャキーン
問題は撮影しながら・・・どうやってPTプレイするかだwww

最後になりましたが、この動画を撮るにあたってとっても親切に教えてくれたアールさん
こっそり参考にさせて頂いた不正さん!!本当に感謝です(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おーw^^
綺麗に撮れてますねb
編集とかしたい時は、Windows ムービー メーカーがお勧めです!
σ(゚∀゚ は使ってます^^

面白い作品を期待してます!
また、訪問させてもらいますねヽ(´ー`)ノ

  • 2007/03/05(月) 07:02:31 |
  • URL |
  • ㌃я #vF6dOJDI
  • [ 編集]

すげーwそんなこともできるのかぁ~
すごい♪すごい♪

  • 2007/03/05(月) 08:43:05 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
頑張ったねぇ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
さぁ~今日も頑張るじぉ~^^

  • 2007/03/05(月) 08:47:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>㌃яさん
どうもありがとうございました^^
そうですね、さすがにアールさんほどこった動画は作れそうにないですけど・・・^^;
軽くテロップぐらいは流そうかと思ってます^^

>akogiさん
俺も凄いと思ったwww
世の中便利だねぇーw

>???さん
・・・こんな喋り方の人・・・いたっけ?w

  • 2007/03/06(火) 03:47:23 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/215-e1db3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロスパイダーマン2

◆基本情報◆●メーカー:サミー●5号機●映画「スパイダーマン2」とのタイアップ機●BIG後は150G、MIDDLE後は50GのRTに突入する 

  • 2007/03/05(月) 20:36:11 |
  • 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。

FC2Ad

