気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ロストブリンヒルド

0207_5AFB.jpg
俺とラブとたまちゃんの3人でリス狩りを決行!!
俺とラブは無理っていってたけど・・・たまちゃんが攻撃しちゃったからもうやるしかないw

0207_5AFE.jpg
そして見事撃破!!正直俺は二人を守ってただけですが^^;

0207_5B00.jpg
その後、アコさんとグロさんとその友達のスピさんが来てみんなでロード狩りへ・・・

0207_5B02.jpg
やっぱりここは強い!!囲まれるとちょっとあせります^^;

0207_5B05.jpg
ロードを見つけみんなで攻撃!!もちろん無事倒しました^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こん時も~がんばったね~~~^^
めっちゃ~必死~~~
たまちゃは~すごいっす^^
見習わなければ~^^;
早くみんなで~冒険したぃぉ~~~~
明日には2次になるじょ~^^
明日転職式・・司会頼んだじょ

  • 2007/02/27(火) 16:48:52 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
こん時はほんとすげぇと思ったよw
ってか俺バックアップしかできんかったしwww
ラブは十分上手いと思うよ^^
俺のミニポの残量が物語ってるよwwww

おぅ!仕事終わったらINするよ^^
司会って・・・そんなんあるの?www

  • 2007/02/28(水) 04:16:47 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/209-29547b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

