気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ラストクリスタル・・・

さぁー遅くなりましたが2月2日に行われたライブの模様をちょこっと紹介^^

070202_1608~01.jpg
ここが会場のクラブマーキュリー!俺は気合でチャリできました^^;

070202_1831~01.jpg
本番直前のステージの中です!!全員で円陣を組み気合十分!!ってのを上から撮りたかったんですけど・・・全然写ってないやw

070202_1831~02.jpg
幕が降りる瞬間のヒデ・・・まさかこれが最後の姿になるとは・・・

070202_1831~03.jpg
玄ちゃん!!ギターが似合ってかっこいいね^^

070202_1831~04.jpg
本番直前なのにニヤニヤしてんじゃねぇーよ!!w
って本番直前で携帯カメラでパシャパシャ撮ってる俺も俺だけど・・・。

んで、みんなだけ撮って俺だけ撮らないのも寂しいので玄ちゃんに撮ってもらうことに^^

070202_1832~01.jpg
これ・・・まじ最初イジめかと思いましたよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
玄ちゃん・・・指がカメラのレンズにかぶってたよ><;

ちゃんと写ってるか確認してよねぇーwww
せっかくおもしろい格好して撮ったのにぃぃぃぃ!!


・・・そして、このライブのあとに・・・

Voのヒデがクリスタルトリガーを脱退しました・・・。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

ぐはww最後見れないのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いったいどんな格好だったんだ!w

  • 2007/02/27(火) 14:03:35 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
あはは、残念でした^^;
文句は全部うちのギターの玄ちゃんに言って下さいwww

  • 2007/02/28(水) 04:13:39 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/206-56b9f44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

