気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



夢の横山デッキ!!

070127_1446~02.jpg
夢にまで見た横山デッキ・・・∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
一度はやってみたいよね・・・コレw ロマンだよ・・・w

070127_1453~01.jpg
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
い・・・一体なんコストあるんだこれ?www
こんなの勝てるわけない・・・・!!!


・・・って思ってたら相手がバカ過ぎて勝てました^^;
若き獅子の鼓動・・・まだプレイしてませんが友人達の話だとどうやら横山LEが大量に出てるらしいっすね^^

もう正直横山カードだけ欲しいです!!www
そして象は見放されたようなので・・・もうやる気でません><;

期待してたのに・・・新カード・・・(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

横山カードは確かに増えましたよw
レジェンドが2種類に分かれたのはご存知ですか?なんかレジェンドの下位版の黒レジェンド(排出率はRよりちょい少ないくらい?)ってのが出たんですけど、おかげで横山さん大活躍ッス!今のところ横山呂蒙引きましたよb
象は‥象は‥‥

  • 2007/02/25(日) 15:28:31 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

で、でも祝融の武力上昇値+10になりましたよ!
・・・それ以外は・・・・
時限式自爆とか面白カードもいくつか出てますよ^^;
横山LEはでやすいものがありますね。
横山LE増殖中です!

  • 2007/02/25(日) 23:04:10 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
らしいですね^^ 横山さんも甘く見られたものだぜ!(誰?w
象は・・・もうひどいですねwww
象で暴れてやろうかと思いましたが・・・もう無理です^^;

>こまどりさん
祝融www 完全に俺が使ってないカードですねwww
象がない今・・・全くやる気でませんけど、やるなら横山縛りですねw

  • 2007/02/26(月) 04:16:05 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/205-32d94573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

