気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



時計とガチ勝負!!

0123_43F0.jpg
今回はPTを抜け出してうささんや師匠と時計討伐にいきました^^

0123_43F1.jpg
途中、耐えて逃げる予定だったボブを誰かが叩いてしまい、決死の大決戦!!w

0123_43F4.jpg
なんとか勝利はしたものの、叩いた犯人は師匠www 

0123_43FA.jpg
書庫につくとさっそく他のPTが時計と闘っていました!それをじっくり見学w

0123_FA7A.jpg
そしていざ時計とのバトル!!!チキンの俺も今回は浮き覚悟で最前列だぁ!!

0123_FA76.jpg
敵が沸いてとんでもない事になってもジュース連打!!!!!

0123_FA77.jpg
楽さんとうささんが浮いてしまい残り3人で必死に抵抗><;

0123_FA79.jpg
もはやここまで・・・と思ったその時・・・
違うPTの人が通りかかって倒すの手伝ってもらいました^^
しかし残念ながら部品はドロップせず・・・><;

0123_FA74.jpg
その後、絶望の橋へ行って初めて敵と出会いました^^

あぁ・・・早く時計欲しいなぁー^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/203-ae4afca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

