気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロストリザードグリフォン

0121_28BB.jpg
なんでこんなことになってるんだろう・・・
俺とグロさんがタッグを組んで変な敵と戦ってる・・・。

0121_28C4.jpg
なんでチキンな俺がこんな激しい戦場のド真ん中にいるんだ?w

0121_28C5.jpg
この狼みたいな敵・・・硬いなんてもんじゃない!
攻撃しても攻撃してもHPが全然減らないのだ・・・。

0121_28CC.jpg
なんとかザコ敵を倒し終わり再びそいつらを召還した本体に攻撃を仕掛ける・・・
そうだ!俺はロストリザードグリフォンと闘っていたんだ!!

0121_28D1.jpg
なんという迫力・・・この後、グロさんの頭は堅い鉄兜ごとグリフォンにかじられることになる・・・。

0121_28FB.jpg
さらに人が増え全員で総攻撃を仕掛ける!!あともうすこし・・・

そしてこの後・・・またしてももの凄い数の狼が召還され、俺は調子に載ってSSを連打して重くなって浮いてしまいましたとさ・・・

ネタのために、死ぬなら・・・本望さ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すげーw頑張ったね^^俺には絶対無理だわ・・・

  • 2007/02/17(土) 13:48:40 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

(@^-^@)っこんちゃ♪
すごぃね~
私も無理だわ^^;
浮き浮き速攻だぁ~

  • 2007/02/17(土) 15:05:39 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

そうそう、かじられ・・・とらんわ!w 最後まで生き残ったけど、まったく役に立たなかった感まるだしでしたw 

  • 2007/02/17(土) 19:37:19 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

>akogiさん
あの沸き方は後衛には厳しいかもね^^;
もの凄い数でてくるし・・・一体一体が強すぎるw

>☆Loveさん
ここでラブ寝たんだよwww
これは寝たラブを安置に送った後の話だね^^
起きてよかったねぇーw

>グロさん
いやいや、グロさんめっちゃ頑張ってたよw
俺が浮いたのにすげぇーわw

  • 2007/02/20(火) 05:31:16 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/202-8be1c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。