気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



うささん転職式

0120_27E2.jpg
うささんの転職式にいってきました^^
こんなに沢山の人が・・・うささんの人望のあつさがうかがえますね^^

0120_27E7.jpg
うささんもついにナイトに転職!!さぁ・・・これからさらにマゾくなるぞw

0121_27ED.jpg
2次会・・・かな?リスと闘ってる映像ですね^^;

0121_27F6.jpg
この時は沢山リス倒しました!!実は俺今回がリスを見たのが初めてだったりします^^;

0121_28AF.jpg
その後、ロードも倒そうということでロードも倒しにいったんかな?www

0121_284E.jpg
あぁ、思いだした!確か一人一人サシでロードに挑んでいったんだw
周りはザコを掃除してソロを援護する^^

0121_286B.jpg
そして、俺も初のロード退治で1VS1のバトル!!正直無理すぎでしたwww

0121_287F.jpg
師匠も頑張るが、2次ではロードにはかなわず・・・><;

0121_289B.jpg
無謀にも1次のグロさんまでもがソロバトル!!
でも、今回はいつものグロさんじゃありません(`・ω・´)シャキーン

0121_2853.jpg
ナイトになりたてのうささんも戦うが当然歯が立たず・・・

0121_2893.jpg
シセさんも何故か語尾が変になるほど・・・ロードは強いっす^^;

0121_28B0.jpg
その後、全員でロードをボコボコにリンチ!!かわいそう(´;ω;`)ウゥゥ

0121_28B1.jpg
ちょっ!!全員の必殺技が同時に決まってますwww これは決定的映像だわ^^

とっても激しいロストでの2次会はこうして幕を閉じました・・・^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺も1対1でやったときありますが無理でした^^;知り合いと2人で倒しましたが、超きつかったよ^^;

  • 2007/02/16(金) 01:40:12 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
あいつはやばいです^^;
3次ならないとソロはキツイんじゃないっすかねぇ?
ってか3次でも無理かもwww
ま・・・あんなやつソロで倒すことないっすけどねwww

  • 2007/02/17(土) 04:07:26 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/201-5c3e5833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

