気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



うーむ・・・わからん・・・

実はですねぇ・・・この気分はかゆうま天国というブログ・・・。
書いてある記事は全くリアルタイムではありませんwww

平日は仕事が忙しいため、休みの日とかに一気に10個くらい書いてそれをちまちまUPするって感じです^^

いきなり何暴露してるのかといいますと、膨大な写真が俺の中には沢山あり
だんだんどの写真がどの時の話なのかわからなくなってきていますw

結局何がいいたいかといいますと・・・記事の写真と文の内容が異なってる場合があるかもですw
でも、そこは気にせず軽い気持ちで見て行って下さい^^

0118_3EC4.jpg
この日は楽さんとうささんとロストへGO!楽さんは今回がロスト初めて!!

0118_3EC5.jpg
しかし、ここでラブが重犯罪を犯して牢獄にブチこまれてしまいました><;

0118_3EC7.jpg
楽さんがロストへの鍵を持ってないということで断念><; ロストへ行くとうささんの師匠である斗師さんがお出迎え^^

0118_3ECA.jpg
ロスト西での大冒険!!リスを探して・・・

0118_3ED2.jpg
そして何故か次の写真がこれなんですwww
この辺の記憶が全然ない・・・なんでグロさんいるんだ?w
師匠がいないので、抜けたのかな?・・・もう記憶が曖昧ですwww

0118_3ED7.jpg
んで、これが確かグロさんと俺が囲まれてグロさん浮いた時ですね^^;

・・・んで、何故か写真はここまでで終わっています・・・w
なんとも起承転結のない記事でした・・w
結局リスは?って感じですwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
また~私がいじられ役?“o(><)o”くう~!こんな写真まで撮ってたなんて^^;
師匠・・・つぉぃぉね~~すごぃ~
また~みんなで~冒険したぃね☆^(o≧▽゚)oニパッ
さぁ~今日もメンテまで~がんばるじょ

  • 2007/02/14(水) 08:40:33 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Love
いや、別に狙って撮ったわけじゃないんだけどね・・・^^;
たまたまロスト行くから記念に!って撮った時にラブが喋ってるだけだからwww
師匠は強いよ!!でも今日師匠って言ったら「師匠はやめて!恥ずかしいから^^;」って言われたw
みんな言ってるから言ったのにwww
ってことでこれからはとしって呼んで欲しいそうです^^

  • 2007/02/15(木) 03:24:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/200-abd0be1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

