気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



クロック初対面!!

今回こそはみんなで書庫到達を目標に図書館へ冒険に行きました^^

0112_C529.jpg
・・・何を?w

0113_154E.jpg
苦戦しながらもガンガン進む!!ボブに出会わない事を祈ってw

そしてついに・・・

0113_154F.jpg
無事全員で書庫に到達しました^^

0113_1554.jpg
とにかく反対側の安置目指して書庫を進んでいると・・・

0113_155B.jpg
クロックに遭遇!気づいた時にはラブはもう浮いてました><;

0113_155D.jpg
そして逃げてる最中にアコさんも犠牲に・・・

0113_155E.jpg
と思ったらジュレアで普通に復活www

0113_1566.jpg
知らないナイトの人がソロでクロックと闘ってるのを見学!
いやぁ・・・それにしても範囲攻撃が凄い!!ゼネってこんなゲームだっけ?って思いましたwww

0113_155F.jpg
俺達はクロックどころか周りの敵を排除するのも一苦労・・・w

0113_156E.jpg
んな事をしてるとシセさんがクロックを叩いた瞬間、大量の召還がでて即死・・・www

この後結局クロックに全滅させられました^^;
・・・こんな奴に勝てるの?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今だったら8人そろっていけば一匹倒せますよw
青、赤同時にいるとあせりますよw
今度は時計ゲットしに行きましょう^^

  • 2007/02/04(日) 04:25:32 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

>akogiさん
いいねぇ!時計GETしたいよ^-^
青赤同時とかあるんだねぇーwww
俺だったら即効で逃げるよw

  • 2007/02/06(火) 02:30:45 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

(。^0^。)オッ(*^○^*)ハ~
気ちゅける・・なんだっけ・・・
φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。
昨日のボブもすごかったね~
もっとつぉくならんと~倒せないね><
今日もp(*^-^*)q がんばるじょ

  • 2007/02/06(火) 08:24:59 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
もう歳だな(≧ω≦。)プププ
昨日のボブはやばかったなぁー・・・www
あれはもう無理過ぎたねwww
シセさん死んだあたりから俺もう逃げてたし・・・www

  • 2007/02/07(水) 04:49:14 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/197-a72b66da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

