気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



アキペンタークを求めて

0112_C52A.jpg
俺のレア装備を探してみんなで雪山まで行ってきました^^

0112_C52B.jpg
途中とっても親切な3次の人に助けてもらい、アイテムを頂きました^^
今考えたらこの方ここで狩りしてたから、この人に聞けばよかったよ・・・w

0112_C52D.jpg
ちなみにレア装備を落とすのはこのリュックを背負った白熊さん。
沢山倒しましたが結局武器は落とさず・・・今日はリュックに入れてこなかったのかな?w

みんなわざわざ付き合ってくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
そして・・・結局バザーで購入しましたとさ・・・wwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(。^0^。)オッ(*^○^*)ハ~
かゆたんの~武器探しも~おもしかったね~
二人で探しに行った時は浮くし
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
欲しいのってなかなか・・・出ないのね
“o(><)o”くう~!

あっ いょいょ今日だね~
思いっきり~p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 2007/02/02(金) 08:29:05 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

サイバーって人やっぱあの時の人か~
あ!今日っすね^^頑張ってください

  • 2007/02/02(金) 15:03:08 |
  • URL |
  • アコースティックギター♪ #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
あれは完全に俺のミスだわ^^;
まさかあんなに沸くとは思わんかったw
もし白熊までたどり着いてたとしても正直二人じゃ囲まれて浮くのがオチだったね・・・^^;
いらないレアはすぐ手に入るのにねw

>アコースティックギター♪さん
サンバーさんねwww
もらった装備使えないから全部バザーで売った俺・・・w
サンバー見てたら泣くだろうな・・・^^;

  • 2007/02/03(土) 12:07:30 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/196-3f15c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

