気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



三国志大戦DS

ついにきましたよ!!もうかれこれ2ヶ月以上プレイしていませんでしたが・・・w
当分はこれでゲーセン行かなくても遊べるぜ!!っていってももうVerUPしてるけど・・・w

070127_1303~01.jpg
三国志大戦DS!!この日をどれだけ待ちわびたことか・・・w
これで色んなデッキ使いたい放題だぜ(`・ω・´)シャキーン

って事でほいきた真希さんと対戦したり、Wi-Fi通信で全国したりと色々遊んだ結果・・・
070127_1305~01.jpg
こんな感じに・・・全国対戦では負けそうになると通信きったりするとっても頭の痛い人達がいるので微妙ですw
自分達の行動がこのゲームをおもしろくなくさせてる事に気づかないんですかねぇ?w

070127_1306~01.jpg
一応俺の友達コードです!俺と対戦したい人はコメントよろしく・・・・・・・・・いないか・・・|||(-_-;)||||||
最近仕事が忙しいので深夜しかできませんが・・・w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

DS、楽しいですよね^^
カードの集まり具合は、ボチボチといったところです。
全国対戦は、いろいろ嫌な話も聞くので、僕はまだやってません・・・

というわけで、ぜひ対戦しましょう!
僕の友達コードはこちらです(↓)
171889411734

僕も、やるのは休日の深夜ですね~。
一応、雛連のチャットに入ってからWi-fiにつなぐことにしてるので、もしチャットで見かけたら、ぜひお声をかけて下さいね^^

  • 2007/01/30(火) 12:24:33 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
ありがとうございまぁーす!
さっそく登録しておきます^^
チャットに名前があったら声かけます^^

  • 2007/01/30(火) 23:00:22 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

当然、登録済みッスよ象師匠!
でもDSで象デッキ難しくないですか?
とくに城はじきが難しく感じましたね^^;

  • 2007/02/06(火) 21:15:31 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
VerUPしたけど・・・象全く出てないという事を友人に知らされやる気をなくしました・・・><;
SEGA・・・なんで新しくだしたばかりの兵種を見捨てるかなぁ・・・。

DS版ではごっつぁんも孟獲も引いてないのでまだ象単はプレイしてませんw

  • 2007/02/07(水) 04:55:41 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/195-29b8fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

