気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



レッドスティール

Wiiのゲームを全然持ってないので玄ちゃんからレッドスティールなるものを借りました^^

結構楽しんで遊んでいると不思議な現象を発見しましたw

070115_1638~01.jpg
ここどこかわかりますか・・・?

070115_1638~02.jpg
実はここ・・・入れるハズのないタンクローリーの中なんですw

070115_1638~03.jpg
ほら・・・ちゃんと運転席もあるwww
ゲームって結構見えないとこもちゃんと作ってるんですねw

070115_1652~01.jpg
ちなみにこれが俺が入ってしまった車です。
どう考えても入れそうにないですよね?w

070115_1655~01.jpg
実はその車の近くに壁があって・・・そこからジャンプすると車の上に乗れるのかな?と最初思ってやりましたw

070115_1656~01.jpg
壁の上から見るとこんな感じ・・・こっから飛んで乗ろうと思ったらどうやら車の天井に当たり判定を作ってなかったようで・・・それで中に入ってしまったってことですw

まぁ・・・作る側もそこまでする奴はいないと思って作らなかったんでしょうねw
俺ってなんとなくあそこ行ってみようとか話とは全く違う場所を行くのが好きだからこういうのよく見つけますw

あ、ちなみにここに入ると死ぬまで2度とでれません。
死ぬには中で銃を連射するとタンクローリーが爆発するのでOKw

・・・まぁ、だから何って感じですけど・・・www
長々とどうでもいいことを書いてしまった・・・^^;

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/194-25d46e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

