気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



メガマック・・・?

今日のランチ・・・ではないですけど、結構前に朝のニュースでメガマックを見てとっても食べたくなり食いに行きました^^

ニュースではとってもデカイ印象を受けたのでどんなものかとワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしていくと・・・

070114_1332~01.jpg
ん?・・・これ・・・入れ物ビックマックと一緒のような気が・・・?w

とにかく箱を開けてみると・・・

070114_1332~02.jpg
・・・まぁ・・・こんなもんかw

下に引いてあった写真と見比べてみると・・・

070114_1348~01.jpg
うぉーーーい!!デカすぎるだろぉwww

まぁ・・・広告と実物ってこんなもんですねw

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この時間に・・・この・・・映像・・・
やばいっす・・お腹すいたぉ~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
我慢してねましゅ・・(´・ωゞ)おやすみなしゃい

  • 2007/01/30(火) 04:07:42 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

広告に”ビーフ天国”って書いてるのが何か気になったよ・・・w 一瞬ネタかと思ったw

  • 2007/01/30(火) 10:50:19 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
落ちた後みたのかぁ・・・w
まぁ俺もこの記事落ちた後にすぐUPしたけど・・・www

>グロさん
俺も言われるまで気づかなかったよwww
ビーフ天国・・・いいねwww
そんなとこ見つけるなんてさすがグロさん^^w

  • 2007/01/30(火) 23:03:15 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

これこそまさに天国(地獄)
ttp://www.geocities.com/yokatonian/megamac/megamac.htm

まぁ考える事は大抵誰でも一緒ってことですかw

  • 2007/02/02(金) 23:27:02 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>鏡花さん
やばい!かなりおもしろかったです^^
ここまでする勇気は俺にはないです・・・^^;

  • 2007/02/03(土) 12:04:05 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/193-ef36b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

