気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



イアンさんPTで冒険

225.jpg
最近ではバザー専門のキャラになったかゆうま地獄w
シセさんが冷たい視線で見てるのがいい感じwww

226.jpg
さて、今回は先日ラブの知り合いのPTに入って遊んだ事でも描きますかw
集まったのが幽霊マップということもありカバルツ洞窟へ!!

228.jpg
少しウロウロしているとさっそく2階でボス発見!!血も落として大満足♪

229.jpg
その後、3Fでもボスを発見してぶっ殺す!!w
誰もいなかったので貸切状態でしたwww

230.jpg
こんな感じでイアンさんPTでの冒険は終了しました^^

次はちゃんとこちらのPTと一緒に合同で冒険いきたいですね^^
10人以上集まるから・・・かなり強いとこまでいけそうwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
o(*⌒0⌒*)o あははっ
おもしかったね~
あれから~みんな~LV~UPしてるから~どんどん・・・つぉぃとこ~ぃこ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
みんな・・集まったら・・・何人になるかな~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • 2007/01/22(月) 00:05:57 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
俺は全くあれから上がってないけどねw
冒険しては浮きまくってるから・・・^^;
アコさんとラブのLvUPスピードがハンパじゃないwww
後衛のお二人さんとにかく頑張って下さい^^
おじさんはもう限界です・・・><;

  • 2007/01/24(水) 02:51:43 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

ラブは早いw俺68、ラブ61・・・
くぅー><差がどんどん縮まってる^^; 

  • 2007/01/24(水) 07:31:17 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

(。^0^。)オッ(*^○^*)ハ~
今日はハンゲメンテとゼネメンテで・・W。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
61は・・クルリパで。。エナ1発で~すぐなれたんだけど・・・
62には・・・なかなか・・・・きちゅ~~昨夜は15%で・・ギブしちゃぃますた><

  • 2007/01/24(水) 08:19:11 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>akogiさん
ってか既に俺とアコさんの差も縮まってるし・・・w
次PTを引っ張っていくのはアコさんとラブだねw

>☆Loveさん
エナ狩りできるとこでとにかく狩りまくるしかないねw
後衛はこれからどれだけ上がっても効率はあんまり変わらないらしいから・・・頑張れば3次いけるよw
前衛は・・・もう地獄だけどねwww

  • 2007/01/27(土) 12:22:21 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/192-0e3b590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

