気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



リベンジof書庫

新メンバーがまたまた加わりましたので全員で記念撮影!!

123.jpg
こういう時に限ってグロさんいないんだから・・・w
もっと集合写真に休んだ人みたいにしたかったけど・・・俺の技力ではこれが限界でした^^;
ペイントって○型に切り取れないんですかね?w
あ、ちなみに新メンバーは右から3番目の女アコライトたまちゃんですw
元々はLv71のメイジをしていたそうですが間違って消してしまってまたやり直したそうです。
俺もしかゆうま天国消えたらもう絶対やらないだろうなぁ・・・^^;
こんなマゾいゲームでまた最初から頑張るなんて・・・根性あるよwww

124.jpg
先日ボブに殺され行けなかった書庫を目指すことに・・・

125.jpg
7人もいるのでリンチしながらドンドン進めるw

126.jpg
こ・・・これは・・・俺が前回入った時に残した文字・・・これを書いた後にボブに殺されたんだよなぁーw

128.jpg
ついに前回殺された魔の5階に突入!!
ボブに出会わない事を祈りながら進軍するPT・・・。

果たして、無事全員で書庫にたどりつくことができるのだろうか・・・続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

みんなで撮った写真いいね~♪
グロ・・・(-m-)ぷぷっ マジウケるわヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
只今、修行中の私は今月中には帰ってきます(笑)

  • 2007/01/24(水) 07:27:15 |
  • URL |
  • akogi #-
  • [ 編集]

かゆさん・・・( ´∀`)bグッ!

  • 2007/01/24(水) 10:16:01 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わたち。。。ど~しても・・・方向かえらんなぃp(´⌒`。q) グスン
みんなとの~冒険楽しみに~してるじゃぉ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

  • 2007/01/26(金) 02:45:08 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>akogiさん
なんとか集合写真で一人だけ休んだっぽくしたかったんだけど・・・w
ァィ(。・Д・)ゞ・・・修行頑張って下さい^^
メイジ楽しみにしてますw

>グロさん
でしょ?www
グロさんをおいしくしましたw

>☆Loveさん
向き変えるのは/右側or/左側でできるけど・・・
それでできないなら俺もよくわからんwww
最近うささんに毎日誘われて浮いてるから・・・もう全然上がらないよw

  • 2007/01/27(土) 12:29:32 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/190-24969e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

