気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



書庫を目指して・・・

書庫に一度も到達した事がないので頑張ってこのメンバーで目指すことになりました^^

114.jpg
エアクリさんはトミさんの元メインでクレリックです。
tamさんはトミさんの友人で今回一番強いログ2です!

115.jpg
グロさん以外みんな2次なので割とサクサク進んでいい感じw

116.jpg
ついに初めての4階に突入!!w

117.jpg
敵はかなり強くなったけどみんなでガンガン進む!!

119.jpg
すると5階で中ボスのボブに出会う!!
ボブに会ったら耐えて逃げる予定だったのが・・・

118.jpg
いつの間にやら叩いてしまってこんな状態にwww
エアクリさんが浮き、もう俺も死にかけだし・・・^^;

120.jpg
この数は無理だ・・・orz
ボブは叩くと周りに沢山の敵を召還するので危険ですw

121.jpg
かなりの数を倒したのですが、残念ながら全滅・・・

122.jpg
ボブは一仕事終えたかのような後ろ姿を見せて帰っていきました・・・無念><

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

懐かしいな~((笑´∀`))ヶラヶラ うん、たしかに俺だけ1次で浮いてたねー☆しかも飛びぬけて柔らかかったしねwwwあ、記事に書いてないのでみなさんに伝えますね!「最後まで生き残ったのはグロさんですよ!!」ま、誰も信じなさそうだけど真実なんだ~~!www

  • 2007/01/18(木) 08:48:56 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

>グロさん
確かに最後まで生き残ってたね!w
その証拠が下から4つ目の写真にあるよwww

グロさん・・・完全にノーマークだよ(≧ω≦。)プププ

  • 2007/01/20(土) 02:47:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

き・・・気にすんなw d(゚∀゚d)オゥイェ!!

  • 2007/01/27(土) 22:10:06 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/189-b3db1511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

