気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



Wiiってしんどい><;

正月も終わったばかりの先日、朝早くから親に叩き起こされた!!

お「今日ジャスコで10時から抽選でWiiが当たるからそれ並んできて!!」
俺「えぇぇ・・・眠いのにぃぃぃ・・・しかも抽選やろぉ?当たらんて・・・」
お「ええから!はよいけぇ!!」
俺「・・・あいあい・・・」

このくそ寒い朝っぱらから近所のジャスコに並ばされました・・・w
そして、並ぶ事30分・・・

070104_1228~01.jpg
見事買えましたw 一応ソフトは親に頼まれていたWiiスポーツ・・・
俺ゼルダの方がやりたかったなぁ・・・^^; ま、いいか俺の金じゃねぇーしw

070104_1230~01.jpg
本体の小ささにビックリ!!
コントローラも新鮮でいい感じです^^w

自分のキャラが作れるって事でとりあえずさっそく作成!!

070104_1242~01.jpg
ちょっとヒゲが多いけど・・・似てません?w
我ながらいい感じに出来上がったかと思ってるんですけど・・・(≧ω≦。)プププ

んで、さっそくWiiスポーツをプレイ(`・ω・´)シャキーン
お気に入りはボクシング!カウンター決まった時はかなり気持ちいいw

ボーリングは相変わらず全然下手でスコア60くらい・・・orz
ゴルフも力の調整が難しくて上手くできません・・・^^;

ベースボールもCPUに点とられまくってコールドゲームw
テニスはどんだけ力強く振りかぶっても球遅いし・・・www

なにより今までのゲームとは違い動くので1時間プレイしたらバテた・・・(´・ω・`;A)
ゼルダなんか買ったらバテバテで闘えなくなりそう・・・www

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

wiiいいな~俺もゼルダやってみたかった^^RPG苦手だけどね^^;俺は友達の付き添いでPS3買いにいきましたw絵最高っすw

  • 2007/01/14(日) 01:01:08 |
  • URL |
  • SepiaCure #-
  • [ 編集]

wiiって小さいって聞いてましたが本当に小さそうですね。
コントローラーを1回1回振っていたら本当に疲れそうですねwでもwii欲しいっすw

  • 2007/01/14(日) 22:46:49 |
  • URL |
  • あとち #-
  • [ 編集]

>SepiaCureさん
RPG苦手って・・・ゼネやってるじゃないっすかwww
ゼルダはどっちかっていうとアクション性の方が高いっすよ^^
PS3は綺麗ですよねw でも高いわ・・・^^;

>あとちさん
ほんとに小さいですよ^^
コントローラー振るだけで反応するんですが、俺興奮すると体全体動かしちゃうんでwww
とってもしんどいですwww

  • 2007/01/15(月) 19:00:14 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

おぉ、Wiiゲットしましたか~
我が家も、去年のクリスマスに買いましたヨ^^
買ったソフトは「はじめてのWii」だけですが、今までのゲームとは全く違う感じですね~。

我が家はTVの位置が低いせいか、いつも座ってプレイしてます。
なので、長時間やると、腕がしびれてきます(>_<)

最近は、もっぱらスーパーマリオワールドとか、昔のファミコン&スーファミゲームをダウンロードして楽しんでます!

それにしても、似顔絵似てますねww

  • 2007/01/18(木) 12:16:52 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
おぉ!ダウンロードしてるんですか!w
すげぇwww 俺も何か懐かしいゲームがあったらダウンロードしてみようかな?w

似顔絵似てますよね?w
特徴的な顔なんで一発で作れましたよwww

  • 2007/01/20(土) 02:44:47 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/187-43432c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

