気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



血を求めて・・・

この日は俺の転職に必要な血を取りに行くためカバルツへ出発!!

20061231123156.jpg
ラブは今回が初めてのカバルツということでカバルツに置いていこうと思ってました^^

20061231123324.jpg
すると3Fでいきなりボスに遭遇!!3Fのボス初めて見たよw

20061231123431.jpg
やたら強い忍者を2体も召還されましたが、なんとか無事勝利^^
血もGETできて転職の準備は整いました(`・ω・´)シャキーン

あとは、Lvが上がるまだのんびり待つか・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょっと・・ちょっと~ちょっと~~~
置いてくるって・・・なにぉ・・・
かゆたん・・・そんな・・事・・・企んでたのね・・・
かゆたん・・これからは ミニポ多目に持って冒険しましょう(@゜ー゜@)ニヤリッ☆

  • 2007/01/10(水) 06:19:11 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

このままXenepicが大戦の記事数を越える勢いですねw
パソコンのスペック的にできるかどうか見てみましたけど、無理でした(^^;

  • 2007/01/10(水) 18:18:37 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
ふふふ・・・ってよく考えたら足の速さあんま変わんないよね?w
下手したら俺の方が遅いかも・・・^^;
今度からミニポ多めに持っていっとこw

>鏡花さん
かれこれ2ヶ月以上プレイしてないですからね・・・対戦^^;
もうすぐVerUPって話ですし、それまではもうプレイしないと思います。
そうですか?かなりの低スペックでもいけるって話ですが・・・^^;

  • 2007/01/11(木) 17:05:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/186-43d2e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

