気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ナイト誕生!!

20061231121508.jpg
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ついにLv71になりました^^
Lv上げなんてめんどくさくて全然しなかったけど・・・クリスマスのシチューが効いたぜw

20061231121834.jpg
ってことでさっそくみんなを呼んで転職式w

20061231122001.jpg
もう早くなりたいので溜める間もなくササっと転職!!w
PTメンバーの他、不正さん、キララさん、イアンさんが来てくれました^^

20061231122122.jpg
みんなで記念撮影・・・ってラブが字間違えてるし・・・
後ろのおじさんも冷たい目でじっと見ています・・・w


20061231122313.jpg
気を取り直して再チャレンジ♪ 今度はできました^^


夢だったナイトの必殺技「目に酢」!
そのあまりの目の痛さに相手の動きも止まるというとんでもない拷問技を試しに行きました。

20061231122423.jpg
目に酢やってるのにぃぃぃ!!・・・殴られてマス><

20061231122650.jpg
ムカついたのでポヨポヨでチャレンジ!!こいつには効いたw
お前の目が充血していくのがわかるぜ!!

まぁこんな俺ですが、ナイトで頑張っていきます(`・ω・´)シャキーン
転職式に来てくれたみんな、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

くぅ~~~><転職式にいけなかったのがくやしい><( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ラブ字間違ってやんの!(-m-)ぷぷっかゆさんナイトかっこいいな~
俺も早く2次になれるように頑張ります^^

  • 2007/01/11(木) 18:40:32 |
  • URL |
  • SepiaCure #-
  • [ 編集]

今回が初投稿っすYO(*‘∀≦)d〃「目に酢」効いてなかったのは俺も見てたよ~((笑´∀`))ヶラヶラ 間違っても人にやるんじゃないよwww

  • 2007/01/12(金) 03:23:40 |
  • URL |
  • グロさん #-
  • [ 編集]

(。^0^。)オッ(*^○^*)ハ~
ナイト誕生~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あこちゃ~転職式おもしかったぉ~

字違っちゃって・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・
みんな・・・何言ってるんだか・・・理解するのに;;時間かかったぉ;;
今度する時は・・・する前に・・・ラブは・・○だからね・・って・・おせ~~~て (@゜▽゜;Aアセアセ・・

  • 2007/01/12(金) 09:26:17 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

やっとかゆさんのブログの場所が分かりますたw
ナイトおめです^^
図書での活躍期待しますYO^^
はぁ~クレも強ければなぁ。。。w

  • 2007/01/13(土) 06:59:02 |
  • URL |
  • トミぃ #-
  • [ 編集]

>SepiaCureさん
ねぇー!アコさん丁度いなかったんだもんwww
チキンナイトだけど見た目ではわからないからね!!w
メイジ楽しみにしてるよ!PT一の火力だからね^^w

>グロさん
おぉ!グロさんようこそ!!^^
目に酢で冒険中みんなを守るのが夢だったんだけど・・・
冒険中は敵に全く効かないっていう非常に残念な感じ・・・^^;
あぁ・・・目に酢もう少し強くして欲しいなぁ・・・

>☆Loveさん
ありがとぉ!ラブが手伝ってくれたシチューがかなり助かったよ^^
正直ラブがいなかったらナイトなるのはもっと遅かっただろうね・・・w
ほんとにいつも手伝ってくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

>トミぃさん
おぉ!ついに見つかってしまいましたかwwww
嘘です!言ってくれればいつでも教えたのにぃw
今回の図書は大冒険だったね!!
久しぶりにワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしたよ!!w
またみんなでリベンジしようぜ!(`・ω・´)シャキーン
クレリックかっこいいもんね!
なんとか修正はいって欲しいね^^;

  • 2007/01/14(日) 00:20:57 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

転職おめでとう♪
オイラは最近仕事でゲームどころじゃなくなって仕事食事睡眠の
繰り返しですOTZ
次に逢うときはさらに逞しくなったかゆ君を期待してますぞ♪
       ____
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/185-95030fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

