気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



なんとなく撮った写真

PTでカメラマンとして活躍している俺は結構頻繁に写真を撮ってますw
たまに闘ってるのに左手はPrtScキーの上にあったりします^^

今回はそんな俺が撮った写真の一部を紹介します・・・

20061231120305.jpg
全く一緒のグラだったので思わずw
果たしてV3は現れるのか・・・

20061231120431.jpg
アコさんも思わずビックリ!!w なんだかエロい壁ができてました!!
もちろんこの後二人で飛び込みましたとさ・・・

20061231120557.jpg
俺の隣にいるのは昔組んでたPTの人ですw
あの時は俺よりも弱かったくせに・・・今じゃパラディンwww
時の流れって怖いねw

20061231120921.jpg
最後のは写真が大きいのでクリックして見てねw
なんかやたら重いなぁ・・・って思ったら大勢の人がサイをリンチしてましたw
サイのHPは全く減らず俺もちょっとしか観てないのでどうなったのか知りませんけど倒せたのかなぁ?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あれw
ちょw

このゲームってXenepicっていうんですか?
ラグナロクではないんですね
以前ラグナロクを10時間ほどだけやったことがあるんですけど 似てたのでずっとラグナロクかとw
今の今まできづかなかっt(ry 

orz

  • 2007/01/07(日) 17:44:13 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>鏡花さん
明けましてオメデトウ!今年もよろしくお願いします^^

ラグナロクにめっちゃ似てますね^^
でもラグナとは似ても似つかないくらいマゾいですwww
無料なんで是非そのマゾさだけでも体験してみてわ?w

  • 2007/01/08(月) 10:17:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/184-55e65701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

