気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



海賊船じゃないよ

ついにうちらのPTに新たな仲間が加わりました^^

20061231114851.jpg
写真一番右の女アコライトです。
深夜、俺の後をつけてアイテムを拾って行くゼニアンがいたので気になって声をかけたのが始まりです。
今ではもの凄いスピードで急成長してトミさんやグロさんとほぼ互角の強さになりました^^

ってことで、そのラブを連れて幽霊船にいった時のこと・・・
ちまたでは何故か海賊船と言っている人が多いですwww

20061231115336.jpg
多分敵がパイレーツオブカリビアンにでてきそうだからかなぁ?w
ちなみに写真は入った瞬間もの凄い数の敵に囲まれてピンチの図w

20061231115553.jpg
ラブとシセさんが浮き、たまらず安地まで逃げました^^;

20061231115650.jpg
なんとか入り口を突破して、キッチンらしきところで休憩。

20061231115753.jpg
狭い船内で何度も囲まれながらなんとか進んで行く!!

20061231115849.jpg
なんとか2Fにたどり着いたと思ったらこの敵の数w
もはやこの先は無理と、いつかリベンジを誓い幽霊船を後にしました。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
かゆたんに~ナンパされた・・Loveです(〃∇〃) ぽっ
やっと~出てきた~~o(*ゝω・*)o嬉しい♪
カメラマンさん~しっかり~わたちを~撮ってね~(〃∇〃) ぽっ

  • 2007/01/07(日) 13:17:45 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

あのゼニがもうこんなに強くなったからな~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かゆさんおいらも撮ってよ~ヾ(@~▽~@)ノ

  • 2007/01/07(日) 16:20:35 |
  • URL |
  • SepiaCure #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
ナンパwww・・・まぁそんな感じだったねw
書いてた記事を順々にUPしてたらかなり遅くなってしまったよ^^;
戦いながらの写真はやっぱり難しいね・・・^^;

>SepiaCureさん
ねぇー・・・俺なんてPLしてくれる人もいなかったから1次まで何ヶ月かかったかw
え~・・・アコさん変態だからなぁ・・・www

  • 2007/01/08(月) 10:15:33 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/183-2d2e4902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

