気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



MPKごっこ

まず最初にMPKとは沢山のモンスターを引き連れてきて他人になすりつけその人を殺すことであり決して行ってはいけない行為である。

誰もが寝静まった深夜・・・他の人がいない事を確認してそれは行われた。

20061231113602.jpg
アクティブモンスターを連れて走り回る通称MPKごっこ。
得に目的はなくただ単に敵から逃げ回るだけ・・・MPKとは言わないけどねw

20061231113825.jpg
もちろん他の人が来たら全力で全て殺していたので大丈夫ですw

20061231113945.jpg
そのうちPT内でのなすりあいが始まり・・・

20061231114107.jpg
テキさんがアフロになったり・・・

20061231114145.jpg
みんなで囲って会議が始まったり・・・

20061231114347.jpg
とんでもない数を引き連れて逃げ回るアコさんをこの時誰も見ていなかった・・・そして・・・

20061231114243.jpg
アコさんごめんね・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/04(木) 12:44:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>管理人のみさん
同名?かゆうま天国ですか?w
地下水路どころか俺自身MPKなんてやったことないですし、足遅いからできないっすよ^^;
一応似てる名前で俺のサブでかゆうま地獄がいますけどマジシャンなのでMPKは・・・^^;
それ以外俺は操作してないので知りません。

  • 2007/01/04(木) 12:58:18 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

あこまだちゃ~(*`・ω・´)b☆・.。*最高
めっちゃ~笑わかせて~もらったぉ~
ウゥゥヾ(>▽<ノ)笑イスギテ 腹イテ

  • 2007/01/04(木) 22:35:32 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
ちょっと調子ノリ過ぎた結果ですwww
アコさんはマジなので打たれ弱いのを忘れてました^^;
それにしてもアコなのにマジ・・・アコなのに・・・(≧ω≦。)プププ

  • 2007/01/05(金) 13:45:21 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/182-caa8423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

