気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



おやつ大量^^

先日、兄の知り合いから沢山のあるものが送られてきた・・・。
ダンボール箱一杯に詰められたそれはあまりに多かったので俺も少し分けてもらった。
それがコチラ・・・

061228_1302~01.jpg
わかりますか?これ5箱じゃありませんw
店で売ってるのは小さな1箱ですw
10箱×5セットです・・・俺がもらったのは・・・^^;

061228_1303~01.jpg
ショパンとかいうお菓子らしいです。
俺はお菓子あんまり食わないので詳しくはないんですが・・・
まぁ50箱もあるんでさっそく一つ食べることに!

061228_1305~01.jpg
うーん・・・甘い^^;
俺何故かあんまり甘いのは沢山食えないんですよねぇ・・・w
なんか喉のあたりが辛くなるっていうか・・・わかります?w

あと49箱あるんで、当分おやつには困りません(`・ω・´)

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

コメント

あけましておめでとうございます♪

遅いのは気のせいです

素敵な贈り物ですね♪
私は甘いもの好きなんですが
流石にそれだけあると挫けそうです(あれ?)

…失礼

  • 2007/01/06(土) 00:19:54 |
  • URL |
  • シンえもん #3/2tU3w2
  • [ 編集]

>シンえもんさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

こちらこそ全然コメント書きに行かなくてすいません^^;
俺はお菓子よりも何か主食的なものが・・・www
正直こんなあっても仕方ないんで家に来た友人とかにあげてますけどね^^w

  • 2007/01/06(土) 01:27:48 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/181-18ae7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

