気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



クリスタルトリガー飲み会♪

先日、クリスタルトリガーのメンバー全員で飲み会を行いました。
結果、色んな事を言えたり話あえたのでとってもよかったです^^

そして、俺は食いすぎてまた体重2kg増えました!
なんでこんなにすぐ体重に繁栄するんだろ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

また頑張ってダイエットしなければ・・・(`・ω・´)シャキーン
って事で飲んだ後はみんなでラウンドワンへ!

残念ながらボウリングは2時間待ちだったので諦めるw
みんなでゲーセンでマリオカートで対戦したりして遊ぶ。

みんなあまりゲームしないから楽勝だと思ってたけど、全然ダメだったw
ゲーム好きだけど下手なんだよねぇ・・・俺^^;

その後近くのビリヤード&卓球場に遊びに行く!!
俺はどっちもほとんどやったことなかったけど、かなり楽しかったw

ビリヤードの方はクリスタルトリガーの中で優勝しました!!
んで、卓球はというと・・・体がついていきませんでしたwww

061217_0240~03.jpg
仕方なく途中から写真撮る係りにwww

061217_0240~05.jpg
玄ちゃんのポーズが決まってるぜ!!

061217_0309~02.jpg
ダブルス・・・ってかU-TA一人w

061217_0309~03.jpg
ちょっとプロっぽく見えるしwww

そして、だんだんダレてきて卓球とは程遠い競技になっていく・・・

061217_0310~01.jpg
謎の動きで相手を威嚇するヒデ・・・

061217_0310~02.jpg
今考えたらこれって「なんでだろぉ~」ってやつだっけ?w
アカアンドトシだっけ?あ、それは欧米か?www

061217_0317~02.jpg
しまいには二刀流!!

この後、俺も調子乗って二刀流でブンブン振り回してボールを窓の外に落としてしまい終了www

・・・ま、いいか^^

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

ここラウワン横のトコやねw
隣のダーツよく最近やっとりますょ

写真の巧みなブレに笑った(^ω^)
音源UP楽しみにしてるよ~

  • 2006/12/20(水) 11:14:33 |
  • URL |
  • ダブルでスゴぅま(シ○ィハイ住人) #-
  • [ 編集]

>ダブルでスゴぅまさん
また懐かしいネタ持ってきたねwww
そそ、あそこ!ダーツやってるの?確かにあったねw
写真のブレはスピード感があっていいでしょ?w
音源は気合入れて作ってますが、いかんせんイジるのに時間がかかっております^^;
あともう少し待ってくれぃ><;

  • 2006/12/22(金) 09:51:57 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/180-dc4c2ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

