気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



図書館へGO!

とにかくLv上げが嫌い!!冒険大好きな俺達はさっそく集まってまた無謀なチャレンジw

10.jpg
みんなで集まってどこへ行こうか相談中・・・w

11.jpg
気づいた時にはみんな図書館へ走りこんでました!!w
ちなみに特攻隊長のシセさんは一人でドンドン突っ込むのでもういませんwww

12.jpg
いたと思えば一人で敵に囲まれ、倒すとすぐまた走りだしますwww

13.jpg
が、しかしガンガン突っ込んで行くともの凄い数の敵に襲われPTは分断されてしまいました!

14.jpg
残念ながら別れたテキさんとグロさんは死亡!トミさんはなんとか入り口まで逃げ切れたそうです。
が、俺達は下に逃げた為3人で戻ることに・・・。

15.jpg
しかし、3人で力をあわせなんとか無事合流することができました^^

いやぁ・・・行けたのは地下2Fまでだったけどおもしろかった^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

図書館はもう少し強くなってからまたいきたいですね!今行ってもまた浮くだけwてか、また冒険したいね^^

  • 2006/12/26(火) 15:31:22 |
  • URL |
  • sepiacrue #-
  • [ 編集]

>sepiacrueさん
図書館はきつかったね・・・^^;
ただでさえ強いのにガンガン沸くしwww
浮いたってことはやっぱりグロさんだな?w
この時アコさん浮いてないし・・・テキさん浮いたけど・・・あ?テキさんかな?www
もうわからんwww

  • 2006/12/27(水) 23:48:21 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

答えはakogiでした(^O^) 正月はあんまりゼネできないけどなるべくINしまーす(^O^)

  • 2006/12/29(金) 12:44:43 |
  • URL |
  • SepiaCrue #-
  • [ 編集]

σ(^0^*)あたしも連れてってぇ~

  • 2006/12/30(土) 00:51:09 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>SepiaCrueさん
アコさんだったのかwww
思いっきりグロさんかと思ってたよ^^;
強くなったらクロック倒して時計作りたいねぇー。

>☆Loveさん
ぶwww どこへでも行きたいんだなぁ・・・w
図書館はかなり強いからもっと強くならないとね^^

  • 2006/12/30(土) 06:36:39 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

今日もロスト帰り道 地下2Fで・・・浮き浮きしちゃぃました(@゜ー゜@)ニヤリッ☆

  • 2006/12/30(土) 16:01:46 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
ごめんな・・・そこで落ちるべきじゃなかったな><;
2Fは囲まれたら後衛じゃどうしようもないしね・・・^^;
地下で活動する有名なMPKに浮かされたそうで・・・orz
名前は教えたから次から気をつけてね^^

  • 2006/12/31(日) 08:42:38 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/179-79b58057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

