気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


チキンパワー全快!

PTの特攻隊長シセさんが死亡したことにより、諦めて帰る事になった6人・・・。
しかし、その先に待っていたのは思いがけない結末だった・・・。

5.jpg
忍者が同時に3体も沸き後衛の二人が狙われ死亡・・・。

6.jpg
その後、グロさんが一人で突っ込んで謎の死・・・彼の身に一体何が起こったというのか?w

7.jpg
残るメンバーは3人になってしまいかなりの戦力ダウン!

8.jpg
ギリギリの戦いを展開し、とにかく慎重に進んで行く。
とにかくユディさんがまだ生きてて助かった・・・w

そしてなんとかデビルマップまで帰ってあと一歩というその時・・・

9.jpg
デビルの集中攻撃にあいトミさん死亡・・・。
ここまで帰ってきての死亡は痛すぎる・・・><!

結局幽霊まで帰ってこれたのはチキンな俺と強いユディさんだけでした。
ファイターなのにみんなを盾にして生き残った俺・・・チキン過ぎるぜwww
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コワイ!(≧◇≦;)
かゆたん・・・生き残るとは・・・
かゆたん・・・なかなか・・・浮かないよね・・逃げ足が早ぃのか・・
グロまだちゃ・・・謎の死・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
グロまだちゃ~(*`・ω・´)b☆・.。*最高

  • 2006/12/31(日) 13:17:21 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

懐かしい写真だらけですね^^σ(`ε´) オレすぐ死んだんだったね(*≧m≦*)ププッ
今度は2次二人いるし大丈夫だね^^
二人を盾にして生き延びよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・www

  • 2006/12/31(日) 18:15:02 |
  • URL |
  • sepiacrue #-
  • [ 編集]

新年明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いしますね~(*´∀`)ノ



なんかネトゲ日記になってるwww

ネトゲとは縁が無い俺にはついていけませぬ(´・ω・`)にょろーん

  • 2007/01/01(月) 12:21:49 |
  • URL |
  • 優兎 #9K64Lzaw
  • [ 編集]

>☆Loveさん
俺は硬い上にチキンだからね^^かなりしぶといよw
グロさん柔らかいのに一人で突っ込むからね^^;
この時もグロさんだけ先行って後追っていったら既に浮いてたって感じだったから・・・w

>sepiacrueさん
もうかれこれ1ヶ月くらい前の記事だからね・・・^^;
今さらって感じだけど、書き溜めしといた奴これから一杯UPするからwww
アコさんはPTの火力だから維持でも守らないとね^^

>優兎さん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

すいません、最近三国志大戦全くやってないんで・・・^^;
VerUPしたら少しはやるつもりです・・・^^;

  • 2007/01/01(月) 17:08:16 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします

私はハンターも大戦もやりますよ?w
新カードに象があることに期待しましょう^^

  • 2007/01/02(火) 00:17:57 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^

ゼネピックはかじった程度なので、
全然分かりませんが、
健闘お祈りしておきます(適当^^;

  • 2007/01/02(火) 19:36:03 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>こまどりさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ハンターいいですね!俺もポータブル2が楽しみです^^
ほんと象カードがでないとやる気がでません^^;
なんでもいいからとにかくだしてほしいですw

>雨道 真さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ゼネピックのおもしろさはいかに運営のマゾさに対抗するかに尽きますw
とにかくマゾいのでおススメしませんwww

  • 2007/01/03(水) 20:51:15 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/178-2996502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

