気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



最奥端を目指して!

久しぶりにメンバー全員が集まったのでみんなでとにかく一番奥まで行こう!って事になりましたw
まぁどこが奥なんだ?って感じなんですけど・・・そこはノリでwww

1.jpg
まぁ特に集まって撮ったわけではないんですが、うまい感じに集合写真っぽいw
しかし残念ながらグロさんが被って写ってない・・・さすがグロさんwww

2.jpg
俺はカバルツ洞窟以上、先へ行った事がなかったので全てが初体験w
それでも7人もいるのでリンチしながらドンドン先へ進む^^

3.jpg
ついに最奥端へ到着!!そこで闘っていると・・・この後とんでもない事が・・・!!

4.jpg
PTの特攻隊長シセさんが忍者に囲まれ死亡するという事故発生><;!!
一番の前衛がいなくなった事で仕方なく6人で引き返すことに・・・。

だが、いきはよいよい帰りは怖い(だっけ?忘れたw)・・・
この帰り道が、とんでもない事になってしまうのだった・・・つづくw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わたちも~~連れてって~て・・・一番に浮きましゅが^^;

  • 2006/12/30(土) 15:59:38 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
みんな必死で守るから大丈夫だよ^^
まぁ・・・俺は守らないけどな・・・( *´艸`)ウフフッ♪

  • 2006/12/31(日) 08:47:52 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工

守ってくんなぃんだ・・・
じゃ~かゆう○ちゃは・・・・ヒール・・・一番最後にしとこ~っと(@゜ー゜@)ニヤリッ☆

  • 2006/12/31(日) 13:12:48 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/177-fcd9e9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

