気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



プチオフ会?

先日、RAGさんからのお誘いで久しぶりに大戦いってきました!!
ゲーセンにつくと、RAGさん、リダさん、シンえもんさんがいました。

その後、しばらくするとこまどりさんも来てみんなでプチオフ会!!w
実は、正直ちょっと前の話なのであまり記憶にありませんwww

ゴメンナサイ・・・w
こんな戦いしたってのだけ載せときます!!

061118_1058~01.jpg
こまどりさんVSRAGさん!これはRAGさんが勝利しました。

061118_1154~01.jpg
俺VSシンえもんさんです!危なげながらもなんとか勝たせて頂きました。
久々の象単だったので緊張しましたwww

061118_1205~01.jpg
俺VSRAGさんです。これは退路遮断とエンコウがデス過ぎましたねw
ラストに攻城が一発入って負けた記憶がありますw

061118_1226~01.jpg
噂のこまどりさんの超復活w 体験しましたwww
確かにウザかったw 槍と馬の差がでましたね!勝たせてもらいました^^

061118_1143~01.jpg
火計はえぐかった・・・www
集まれないのでこまどりさんのデッキパワー半減。RAGさんの勝利。

061118_1110~01.jpg
これは俺VSRAGさんですね。象と槍の極悪さで勝たせて頂きました。

その他にもたくさん対戦しました!!が・・・資料がないので紹介不可能w

061118_1348~01.jpg
んで、これは何かというと・・・RAGさんにもらった象カードですw
こんなに沢山もらっていいんですかねぇ?w

お礼にSRサイブンキをあげました!!
サイブンキがこんな沢山の象に化けるなんて・・・www

これからは遠慮なく象を使いまくりますです^^

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

あ~!プチオフ会楽しそうでいいですね~^^
象はやっぱり相性がモロに出ますね。退路遮断はメタです・・・

雛連の関東在住組で、今度関西遠征ツアーでも企画してみようかなぁ・・・
時期的には、受験生の方々に春が来てからの方がいいかもしれないですね^^

  • 2006/12/02(土) 01:26:09 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

その節はどうもでした。象相手に董白で入るとかいう大人げのなさ。もはや死んでます。
ちょーwww、逆ですよ。これだけの象で蔡文姫がもらえたなんて、某PやJさんが聞いたら、憤激戦法されますよwww

  • 2006/12/02(土) 08:23:48 |
  • URL |
  • RAG #d3xRQPUk
  • [ 編集]

オフ会のことのせるとかできない人には苦痛じゃないかw
次はぜひ広島でやるんだ!

ゼネピク自分もやってみたかったんだよねー
苺鯖に乱入してこようかしらw

  • 2006/12/02(土) 13:35:56 |
  • URL |
  • カレルレン #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
退路遮断はほんとに苦手ですw
象ディフェンスができないとただの硬い歩兵ですからね^^;
しかもバカばっかなんで死ぬまで帰れないんですよね・・・w

おぉ!是非企画して来てください!!w
いつでも待ってますよ(`・ω・´)シャキーン

>RAGさん
先日はどうもありがとうございました^^
久しぶりということもありとても楽しかったです!

いえいえ、俺にとっては使わないカードなんで象の方が全然いいですよ^^

>カレルレンさん
ひ・・・広島はちょっと無理ですねぇ・・www
ゼネはかなりマゾいですよ!w
でもゲーム自体はとてもよく出来ているのでおもしろいです^^

  • 2006/12/02(土) 19:31:12 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/174-5cc65b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

