気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


漫画洗脳作戦

今クリスタルトリガー中では漫画が流行ってます。
いや、流行ってるというかギターの玄ちゃんが全く漫画を読まないんです!www

ってか漫画だけじゃなく雑誌等の本類全般を読まないんです。
これっておかしいですよね?w

本人は別に興味ないし・・・みたいな感じなんですよw
これは勿体無いということでオススメの漫画を玄ちゃんに読ませているわけです。

061124_0230~01.jpg
玄ちゃんに読ますハズがいつの間にかみんなも熟読w

俺も大好きなあずみを持っていきました!!
玄ちゃんが気に入ってくれるといいんですが・・・^^;

061121_1917~01.jpg
そんな俺はひさやんからピュ~と吹く!ジャガー全巻を借りましたw

お気に入りのキャラはハマーですwww
あの人間味溢れるキャラが大好きです!!w

特にハミィとの絡みが最高!!
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/173-0d534e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

