気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



砂漠の奥には何がある?

砂漠のさらに奥は一体どうなっているんだろぅ・・・
そんな一つの願望から始まったこの冒険・・・果たしてその先にあるものは・・・。

20061126045644.jpg
自分達よりもはるかに強い敵たち!!
みんなで力をあわせないと先へは進めない・・・。

20061126045755.jpg
休息中もいつ襲われるかわからないので気が抜けない!!
・・・若干一名気が抜けてる人がいますが・・・www

20061126045903.jpg
そんなこんなでようやくたどり着いた先は・・・。
兵士が一人ポツン・・・こいつにわざわざ命がけで会いにきたのか・・・orz

20061126050031.jpg
まぁ何はともあれせっかくなので記念撮影!!

しかし、この後無事に帰れたのは・・・わずか4人だったという・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

本日をもってブログを閉鎖することにしました。
今まで相互リンクありがとうございました。
相互リンクは外してもらっちゃっても全然いいんで。

  • 2006/12/07(木) 22:36:30 |
  • URL |
  • tennisbaka #-
  • [ 編集]

>tennisbakaさん
マジデスカ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
わかりました・・・でもリンクは当分貼っておきますね。
こちらこそありがとうございました&お疲れ様です^^

  • 2006/12/08(金) 19:49:27 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

σ(^0^*)あたしも~連れてって~ぇ~

  • 2006/12/30(土) 00:49:02 |
  • URL |
  • ☆Love #-
  • [ 編集]

>☆Loveさん
そっか、こん時いなかったね^^w
とってもおもしろかったよ^^
またみんな集まったらいこう^^ノ

  • 2006/12/30(土) 06:32:40 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/172-83462580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

