気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


クリスタルトリガーの母

今日、ちちんぷいぷいで昔ブログに書いた「いわや」が紹介されてました。
紹介されていたのはぼたん鍋でしたが・・・いやぁ、自分が知ってるトコが紹介されるとなんだか嬉しいですねw
詳しくは2006年05月06日の記事へ・・・


話は変わりまして先日、レコーディング終了後に玄ちゃんの彼女がおでんの差し入れを持ってきてくれました!
かなり寒い夜だったのでこの差し入れはメンバー全員感激しました!w

061117_0132~01.jpg
この卵がめっちゃウマい!!w

これはただの卵に非ず、玄ちゃんはぐつぐつに茹でたあのぱさぱさな感じの卵が食べられず、どうやったらおでんの卵が食べれるか?というもと彼女が開発した「半熟卵」なのだ!!w

これがかなりうまく、おでんの卵なのに中が半熟というとっても不思議な卵でした!!w

061117_0134~01.jpg
んで、こちらが大根!!これも味がとても染みてやわらかい^^

いやぁ・・・ほんとにウマかった!かなり癒されましたw
こんなおいしい料理を作れる彼女・・・玄ちゃんが羨ましいwww

ひさやんの元カノなんてあつあつのグラタン太ももにかけるからね!w
やっぱり彼女にするなら料理の上手な人がいいですよねw

って事でクリスタルトリガーは玄ちゃんの彼女を母と呼ぶようになりましたとさ・・・
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント

おでんじゃナイよ、おやつだよ。

食べ終わった容器を洗ってくれたんやってね、ありがとう。。。

お口に合って良かったよ。
あの時間はお腹が減るって言ってたし、
最近はめっきり寒くなったからやっぱり暖かいのがイイだろうと思ってね◎

実は、5つあった卵の中に1つだけスーパー半熟卵があったんよ( ´艸`)ムププ
その大当たりを食べたのは…誰やったんやろねw

次はいつになるか分からんけど、汁物にしようと思ってます。
乞うご期待!

  • 2006/11/27(月) 04:04:49 |
  • URL |
  • 母と呼ばれて。 #-
  • [ 編集]

>母と呼ばれて。さん
あれおやつなんすかぁー!?www
いえいえ、ただの水洗いで申し訳ない・・・^^;
とってもおいしくて心も体も温まりましたよ!!^^
俺だけ卵2個食ったんで俺の確率はみんなの2倍wwww
でもみんなおいしいっていってたんで全部当たりですよ!!w

今度は汁物・・・なんだろぅ!?w
豚汁かなぁ?・・・あ、これは共食いになるわwww
楽しみに待ってます!!^^ノシ

  • 2006/11/27(月) 04:30:25 |
  • URL |
  • ボッサン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/169-522986d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

