気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


フライヤー?

先日、ついにクリスタルトリガーのフライヤーが完成しました!!
といっても、俺がワードでペタペタ素材を貼っただけの完全な手作りですが・・・w

Image016.jpg
どうですか?なかなかカッコイイでしょ?w

実はこのフライヤー!ただの紙ではありません!!
なんと一枚100円するとってもいい素材を使っているのです!!w

Image017.jpg
ね?光が反射して光ってるでしょ?w

これをライブでばらまけば・・・ふっふっふ・・・w
・・・まずは宣伝成功・・・byカク
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

かっこいいっすね~。
どんどん本格的になってきてますね^^
次回はぜひ、キラカードでww

あ、我が家もファミ通のDVD買いました。
象は、バトルレクチャーのところで、ほんのちょびっと・・・
正直、ごっつぁん講座の方がタメになりますww

  • 2006/11/21(火) 21:35:52 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
見ました!!城内はじきだけでしたねwww
あんなの象使ってなくても知っとるっちゅーねんって感じですよwww

頂上でも誰も象さん使ってなかったので少し残念です。
でも栄斗さんの香港の旅はおもしろかったw

  • 2006/11/22(水) 21:00:33 |
  • URL |
  • ボッサン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/167-fd279da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

