気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



マリオ3の神様

先日、友人達と飲みに行った帰りの事・・・。

みんなお開きして先輩と帰っていると、
「私の家で飲み直そうや!?」とのお誘い・・・。

酒を買ってその彼女の家に行って色々話ながら酒を飲んでると、
「あれ?ファミコンじゃん?ゲームしてんだ!w」

TVの上に一番古いファミコンが置いてありました。
「あ!私マリオめっちゃ上手いで!!w」と自信満々に言う。

正直、ゲームは俺も自信あるしましてや女なんかには負けない!!と思っていたので・・・
「いやぁ・・・上手いいうてもそんなにやろぉ~!?」とちょっとバカにした感じで言ってやりましたw

「じゃあやったるわぁー!!」とムキになってマリオ3プレイ開始。
だって、そいつの家初代マリオとマリオ3しかないんだもんwww

彼女がプレイしている間、ずっと酒を飲みながら後ろで動きを観る。
笛の取り方とか色々教えてやろぅ・・・みたいな感じでしたw

が、そんな上から見下すような考えはすぐに消えました・・・。

神がかってましたwww

061031_2336~01.jpg
あまりのスゴさにネタになる!と思い写真を撮るw

あっちゅう間に一回も死なずにここまでw
笛も持ってるのに使わず全てのステージをクリアしていく・・・。

そんなトコに隠しアイテムあったんだ!?ってとこもドンドン取っていく・・・。

061101_0149~01.jpg
んで気づいたらラスト・・・ほぼノーミス状態www

061101_0215~01.jpg
クッパもただ落とすだけでなくイジめるようにして殺すwww

しかし、彼女曰く「出来るゲームはマリオだけ」だそうです・・・。
いるんですね・・・こういう一つのゲームをやたら極めてる人・・・w

結局その日は俺のゲーマー魂に火がついてそのまま次の日の朝までマリオ尽くしでしたwww

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

M×99に感動しましたw
マリオしかできないって‥
極めるって、こういうことなんですね。
なんか勉強になりましたw

  • 2006/11/15(水) 00:12:18 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

あー わらかしてもらいましたw

「あれ?ファミコンじゃん?ゲームしてんだ!w」

↑やたら嬉しそうなんですけどw

  • 2006/11/15(水) 18:34:19 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
凄かったっすよ!!まじでw
動画で載せたいくらいですwww
そのクセスーファミのマリオやらせたら全然ダメなんですよw
一体何が違うんだろ?

>鏡花さん
どうもありがとうございますw
彼女見た感じゲームするようには見えないんでゲーマーの俺としては嬉しくてwww
この歳になるともうみんなゲームしてないですしねぇーw

  • 2006/11/15(水) 19:41:17 |
  • URL |
  • ボッサン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/161-1424b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

