気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



新デッキお披露目会

さて、雛連時報マッチも無事終了。
今回はちょっと裏話って程でもないけど・・・そんな感じの話をw

ちなみに時報マッチでプレイしたデッキは他にも・・・

20061104143617.jpg
大好きなごっつぁんを入れてみたものの戦器ないからごっつぁんやらかいw

や、ガチで象単もプレイしました。
ところでなんでこんなに桃園が入ってるかというと・・・

先月の23日の記事で・・・
>ちなみにもうある程度コンセプトは決まってます!!
>これは1の頃からずっと使いたいって思ってたデッキです!
>ただ、カードがないのでしばらくはプレイできませんけど・・・w

これ実は桃園デッキの事だったんですよwww
それに象をあわせて使うってのはだいぶ前から考えてたことです。

そして、上のデッキ・・・名づけてごっつぁんの誓いデッキ。

さっそくほいきた真希さんと対戦しました。

061105_2007~01.jpg
ほいきた真希さんまた新たなデッキ作って・・・w

残念ながら試合には負けてしまいましたがなんとなく戦い方がわかったのでよかったです。
その後も孔明さんの孔明ケニアとも戦い、思ってたよりもマシな闘いができました!!

ってことで次はこれメインデッキでいきます!!w
大好きな横山劉備とごっつぁんが同時に使えるってだけで俺には満足ですwww

どうせ上目指すなら自分の好きなカードで行きたいですし・・・。
弱点だらけのデッキで恐らく勝てないだろうけど・・・頑張りますw

あ、ちなみに徳は11に落ちましたw 周瑜天敵過ぎwww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

初マッチおめでとうございました^^
ごっつあんの誓いデッキはダメ計に弱いっすね・・・
ダメ計いるときは、桃園使えないから象デッキの時の戦い方にチェンジするんですかねw
そのデッキで上に上がるのを楽しみにしてますね^^

  • 2006/11/06(月) 00:18:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ありがとうございます!
ごっつぁんの誓いデッキは桃園が使えない時でも、使えない原因を取り除く闘いをして常に桃園を狙っていきますw
そうしないとせっかく桃園使ってる意味がないですからねwww
でも、どうしても無理な時は挑発と毒泉で違う角度から崩していきますね。
このいやらしい攻撃が結構ウマかったりします・・・俺www

  • 2006/11/06(月) 12:22:17 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

俺も徳11まで落ちました。最近は八卦をほとんど使ってないですしね。
袁増えて、徳18は、夢の跡。
八卦じゃ袁単は無理なんです!

  • 2006/11/06(月) 18:52:44 |
  • URL |
  • RAG #d3xRQPUk
  • [ 編集]

>RAGさん
徳18ですかぁ!?化けモンじゃないですかぁ!www
袁は強いですねぇ!ペースに乗せたら常に攻めてきますしねw
ちなみに俺は呉バラが無理ですwww
弓多いし火計が怖くて桃園撃てないorz

  • 2006/11/06(月) 20:05:55 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/157-797819dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

