気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ついにマッチング!

今日がラストという事もあり、一発目の10:30から気合を入れて行ってきました。
今まで一度も時報でマッチした事ないので今日こそはと思い時計を見ながらジャストで決定ボタンを押す!!

・・・対戦者を見つけました・・・

頼む!!雛連の誰か!!当たってくれぇぇぇー!!!

・・・
・・・・
・・・・・

061104_1030~01.jpg
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
このIC名は夕凪さんだぁー!!!う・・・嬉しすぎるwww

序盤、あまりの嬉しさに手が震えて謎の動きを繰り返すw
が、なんとか槍激と象のプレッシャーでラインを上げて桃園でフィニッシュ!!

攻城中、この楽しさをまだ味わいたいと思い全軍帰そうかとも思いました。
が、手を抜くのは相手にとって失礼と思いそのまま落とさせて頂きました。

でも、もう少し戦いたかった・・・すぐに試合が終わって残念です。
ごめんなさい、夕凪さん・・・せっかくマッチングできたのに・・・おもんない試合をしてorz

あとで桃園しなきゃよかったとかなり後悔しました・・・。

その後、11時・・・11時半・・・12時とそれぞれプレイしましたが結局誰とも当たらず・・・。
初心者(?)プレイヤーを狩りまくっただけでした・・・ごめんなさい。

それでも今回は初めて(色んな意味でw)夕凪さんとマッチできて嬉しかった!
またこういった機会があれば是非参加したいと思います、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

おおマッチングできましたか!
時報で当たれると楽しいですよね^^
遠方の方とも当たれるのがイイ!

  • 2006/11/04(土) 16:42:54 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
ねぇー!関東の人達とはやりたくてもできないですからねw
こういった企画は是非どんどん参加していきたいです!
こまどりさんの超復活とも戦いたいぜ!!w

  • 2006/11/04(土) 23:15:07 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

チームゴリモンテス

そういえばゴリモンテスの方を
召喚してる対戦を見ましたよw
Youは蜀君主だったと思います。
普通に圧倒しててつえーつえーと
思ってみてました。

かゆうまさんには超復活既に見切られて
そうだな・・・w

  • 2006/11/05(日) 23:33:29 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
あぁ・・・そういえばそんな人いましたね・・・w
もしマッチしたらこまどりさんボコボコにして下さい!w
いえいえ、全然見切ってないですよ!w
どんな闘い方をするのか想像もつきませんし・・・。
是非闘ってみたいですね!

  • 2006/11/06(月) 12:16:37 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

時報マッチ、おつかれさまでした!

土曜日初戦にせっかくかゆうまさんとマッチングしたのに…
馬スキルの無さを露呈したかたちとなり、申し訳ありませんでしたm(._.)m。手ごたえも何もなくて、本当にすみませんでした。
本当は神速を使いたかったのですが、実際は虚脱のみ。桃園に虚脱は無意味でしたね… orz
「我ら天に誓う!」の台詞、大好きなので、聴けて嬉しかったですョ!

本当にありがとうございました!また時報マッチでお会いできたらいいですね!
それまでに鍛えておきますっ!

  • 2006/11/06(月) 15:10:01 |
  • URL |
  • 夕凪 #-
  • [ 編集]

>夕凪さん
お疲れ様でした&ありがとうございます!
いえいえ、完全にこちらがメタってたので・・・w
しかも覇王なのに結構ガチデッキだったし・・・すいません!
騎馬5枚は操作が難しいですよねぇ!!

そうですね!あの場面だと虚脱よりも神速ですね。
とにかく桃園は一人でも殺したら全軍撤退するので劉備と法正の槍を乱戦で消してから神速でもしかしたら殺せたかもです。

俺もあのセリフ大好きです!w
あれを聴く為に桃園使ってるようなものですwww

こちらこそありがとうございました!
是非、夕凪さんも覇王になって全国であたりましょう!!w

  • 2006/11/06(月) 20:02:50 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/156-e03a9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

