気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



リサイクルデッキ

さて時報マッチやるか、と思ったら前に使っていた時報ICを紛失してしまい新しいのを作成!

時間が既に中途半端だったので軽く全国をすることに。
1州ということもあり、昔やったリサイクルデッキで出陣しました。

ちなみにリサイクルデッキとはリサイクル箱にあるリサイクルカードから見ずに1枚ずつ引きコスト8になるまで引いて作るデッキです。

ちなみにコスト8を越えてしまった場合はそのカードを諦めてもう一度引く。
コスト7半になってもそれで終了、それで闘います!!

これが結構おもしろいので普通の対戦に飽きた時は是非プレイしてみて下さい。
そんなこんなで俺が作れたデッキはコレ!

20061103163801.jpg
なんとか上手くコスト8にはできたのですが…弓が多い!w
しかも騎馬がいないので機動力に欠けそう…。

そして当然ながらこのやり方だと単色はおろか2色を作るのも奇跡に近いのでそれは仕方ないw

まぁ時報専用ICはあまり州を上げたくないのでいいや!と思い全国へ…。

20061103164537.jpg
相手は予想通り連勝中の3州の大徳デッキ。
これが噂の初心者狩りってやつか…こんなんには負けたくないなぁ~と思いながらプレイ。

しかしいざ戦ってみると全然強くない…こちらが狙ってることに簡単にハマってくれるので余裕で勝利。

これじゃあ俺が初心者狩りですね!w
でもこんな適当に組んだノンレアデッキだし…相手も許してくれるでしょう。

その後も残り3戦時報マッチ参加しましたが残念ながら誰ともマッチせず…orz
明日こそは誰かとマッチさせて下さい!!

あ、ちなみに新規ICの名前はゴリモンテスです!

・・・明日リサイクルデッキで行こうかなぁ・・・w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

自分が当たったのは・・・

人馬デッキでした・・・
激しく無理ゲーでしたorz

  • 2006/11/03(金) 21:35:56 |
  • URL |
  • 白のワルツ #-
  • [ 編集]

ハッハッハ!
自分も誰とも当たりませんでしたよorz
それと、貧弱さんとお会いしました。
イキナリだったので、対応が失礼だったかもしれませんが^^;
ヨロシクお伝えくださいませ。

お互い、マッチできればいいですね^^

  • 2006/11/04(土) 01:02:42 |
  • URL |
  • 雨道 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

はじめましてReinと申します
いきなりですが相互リンクを貼っていただけないでしょうか?
あと音楽はどうやって流すのでしょうか?
こちらのブログのコメントに書いてくれると幸いです
よろしくお願いします

  • 2006/11/04(土) 09:24:41 |
  • URL |
  • Rein #-
  • [ 編集]

>白のワルツさん
あちゃー・・・人馬は強いですもんねw
槍がいてもそれを無視して突撃決めれるのは強いです。

>雨道さん
って事は西中島ですね!?w
大丈夫です!むしろコテンパンにしてやって下さいwww

今日ついにマッチしましたよ!!
雨道さんはどうだろう・・・?

>Reinさん
うぃ!相互リンクOKですよ!よろしくお願いします。
音楽は・・・そちらのブログに書きに行きますwww

  • 2006/11/04(土) 13:41:19 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/155-0c04dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

