fc2ブログ

気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

雛連時報

さぁーってと、明日明後日は雛連の時報マッチですねぇ!!
俺は誰ともマッチングした事がないので今度こそと思っております!

・・・が、最近全くプレイしてません・・・orz
最後にしたのいつだっけ?ってぐらいですね・・・w

先月も数えるほどしかプレイしていないので多分もう弱弱ですね・・・。
なんか象単を辞めてからというものプレイする気にならないんですよね・・・、なんでだろぅ?w

やっぱり俺はごっつぁんデッキなのかなぁ・・・?
とにかく次のVerUPで象カードが増えるのを待つのみですね。

それよりも問題は時報マッチを何でいこうかって事です。
象を広める布教活動の為にガチでいくのもアリなんですが周りのブログを観ると結構みんなネタっぽいし・・・。

うーん・・・困った・・・|||(-_-;)||||||
スポンサーサイト



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

えっ‥ガチでいきますよ‥?

おいらも1ヶ月ぶりなんでぐだぐだが予想されます。

練習しとけばよかった‥w

  • 2006/11/03(金) 01:19:56 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
おぉ!ガチデッキですかぁ!w
是非ちゃぶだいさんとマッチしたいもんですなぁ!
ちゃぶだいさんの象さばきを観てみたいです!!w
あたったらお手柔らかにお願いします。

  • 2006/11/03(金) 16:56:12 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/154-173b1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)