気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



珍しい?自販機

淡路島に行った時のこと・・・

060809_1838~01.jpg
お?ちくわ・・・?ちくわの自販機?

060809_1838~02.jpg
たけやんって・・・w
いやぁ・・・世の中には珍しい自販機があるもんですねぇー。

それにしてもチクワを食べてる子供の絵・・・なんとなくサンリオのたぁ坊に似てませんか?w
http://www.sanrio.co.jp/characters/tabo/welcome.html

たぁ坊・・・俺と同い年かよ!w
それにしても子供の頃はお世話になったなぁ・・・懐かしい。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント

ちくわの自販はじめてみたw
でもこれって頭いいッスよね。
インパクトありますからw

宇都宮のギョーザ
喜多方のラーメン
淡路島のちくわ
みたいになるんスかねw

  • 2006/11/29(水) 00:46:14 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
俺も始めてみましたw
これ買うやついるんかぁ?って思いましたが・・w
まぁ・・・確かにインパクトはあるけどwww

淡路島は見てる限りたまねぎでしたねwww
なんかちくわは・・・印象薄かったです^^;

  • 2006/11/29(水) 18:16:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/153-95854d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

