気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



海っていいよね・・・

海岸沿いを車で走っているとあまりに気持ち良さそうだったので車を停める。
ほんとは泳ぎたかったケド、水着がなかったので足だけつける・・・

060826_1409~02.jpg
波がどっと足に押し寄せて・・・

060826_1409~01.jpg
足の裏の砂をさらいながら海へと帰っていく・・・

この時の感触がたまらなく好き( *´艸`)ウフフッ♪

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

コメント

足をなでてゆく波と砂の心地よさ・・・
海はいいですよね~v-290

僕は、小さいころ海沿いの街で育ったので、潮の香りが大好きです。
うちの相方(夕凪)はあまり好きじゃないみたいですけどww

あ、それから、ちょっと前の記事に載ってた「スパ王」食べましたよ!v-372
おろしにんにくが無かったので、マヨネーズだけ追加しましたが、おいしかったです~!

何もかけない状態でも旨かったですが、バター醤油とマヨネーズが合いますね~
今度はちゃんとにんにくも用意して食べようと思います!

  • 2006/11/26(日) 16:58:45 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
おぉ!!まじっすか!!w
ありがたいです!おいしいでしょ^^

俺も小さい頃から海大好きですw
俺は都会育ちなのですが、泳ぐのが大好きなんですよ^^

  • 2006/11/26(日) 19:20:26 |
  • URL |
  • ボッサン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/152-a7234420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

