気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



香りマツタケ味マツタケ!

061025_2159~01.jpg
知り合いにマツタケを一本もらいました!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もちろんこういういいモノは素材の味を生かして食べるべきです!!(`・ω・´)シャキーン
って事で網焼きで裂いて食べることに!!うまそー・・・(゚¬゚)

マツタケご飯も悩んだんですけどね・・・一本じゃぁ・・・ねw
って事でじっくりと焼いていきます・・・うーん、いい香りw

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ ・・・・・・・・・( ゚Д゚)うめぇー!!

香りマツタケ味しめじっていった奴誰だ!?マツタケ様最高!!w
マリオいつもこんなウマいもん喰ってるなんて・・・うらやまし過ぎ!
そりゃデカくもなるよ!!w

あぁ・・・次に俺がマツタケを食べれる日はいつになるやら・・・。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント

マリオが食べてるのはマツタケなんだw
しかしかゆうまさんはグルメっすねw
いいなぁ~‥

おいらはラーメンばっかりなんでそのうちラーメンマップでもつくりますw

‥もちろん千葉県版ですよw

  • 2006/11/11(土) 02:09:54 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
いやぁ・・・グルメかどうかわかんないけど、食べるのは大好きですwww
ラーメンですかぁ!?いいじゃないですかぁ~!w
でも千葉県版載せられると、うまそうだけど食いに行けない!って感じでストレス溜まりそうwww
でも、食べ物見るのも好きなので楽しみにしてます!!

  • 2006/11/11(土) 18:43:50 |
  • URL |
  • ボッサン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/151-a4da0696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

