気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



GTS

WiFi通信を使って全国の人とポケモンを交換できるシステム・・・GTS。
うちのカワイイユンゲラーちゃんをフーディンにする為交換しに行く。

ユンゲラー欲しいで検索をかけると聞いた事もないポケモンの名前が交換条件に!
うーん・・・とてもじゃないケドそんなポケモンだせません。ってか何モン?w

仕方がないのでこちら手持ちのユンゲラーLv35(主戦力)を出してユンゲラーを待つことに・・・。
条件は細かくするとあまりこないと思い、ユンゲラーならなんでもにしました。

ほんとに来るのかと思いしばらくして再度通信すると・・・
なんと知らない人のユンゲラーが帰ってきてフーディンに進化!!

こんなにすぐに見つかるなんて・・・GTS・・・なんて素晴らしいんだ!!w
相手の方も俺と同じでフーディンが欲しかったんだろぅなぁ?

061031_0247~01.jpg
これが交換して手に入れたフーディン。
Lvは下がってしまったけど、また頑張って育てればいいや!!

人からもらったポケモンはガンガンLvが上がるので楽でいいねw

061031_0300~01.jpg
今うちの主戦力はユンゲラーが抜けたのでゴウカザル一匹だけ・・・。
最近相性のせいかこのギャラドスが超苦手・・・火はともかく格闘も効かないなんてorz

早くフーディンを育ててねんりきでギャラドスを倒してもらおう!!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメント

ポケモンなつかし~~!!
銀以来やってないッスよ。

ユンゲラーはまだまだ健在ッスか。
嬉しい限りッスねw

てかサイコキネシスじゃないんスか?W

  • 2006/11/01(水) 00:16:23 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
おぉ!銀ですかぁ!?
って俺はグリーンとかレッドとかしか知らないんですけどねwww
ユンゲラーは健在です!グリーンの時から好きなキャラだったので嬉しいですw
そういえばそんな技もありましたね!w ねんりきって・・・www

  • 2006/11/01(水) 19:27:32 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/150-0a39b4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

