気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



フラペチーノ(゚д゚)メチャウマー

最近スタバのフラペチーノにハマってます!!
特にお気に入りがこのバニラクリームフラペチーノ。

061028_1414~02.jpg
わたくしかなりのバニラ好き!!アイスもバニラ!!ヴァニラアイス・・・?

061031_0420~01.jpg
こっちのヴァニラアイスは嫌いです!だってイギー殺したモン・・・。

でも、これかなり甘いんだよね・・・さすがの大食漢の俺も甘いものはそんなに食べれませんw
フラペチーノ系って一番小さいやつでトールだよね?ショートって出来ないのかなぁ?

あとはエスプレッソフラペチーノとか・・・これはメニューには載ってなかったんですけど知り合いが教えてくれました。
他にも隠されたフラペチーノとかってあるのかなぁ?

目指せ全制覇!!w

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント

やべ~!!
本当にうまそう!!

飲みたいよ‥
でも一人でスタバは‥

今度友達ひっぱっていってきます!

  • 2006/11/01(水) 23:23:13 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

初投稿いたします!夕凪(まちゃぴの相方)と申します。

私もスタバのフラペチーノ好きです♪
マンゴーとかストロベリーとか抹茶とか、季節限定ものもありますよ。

季節柄、身体を冷やさないよう気をつけてくださいね。

  • 2006/11/02(木) 18:08:54 |
  • URL |
  • 夕凪 #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
うんまいですよぉ~!!w
他にも色々な種類があるので試してみて下さい!

・・・一人でスタバ行ってる俺って・・・orz

>夕凪さん
初めまして、かゆうま天国です!
もちろん知ってますよ!いつもまちゃぴさんにお世話になってますw

フラペチーノおいしいですよね?
ストロベリーと抹茶は食べたことあります!!どっちも美味しいw
マンゴーは知らないですね!まったりしててうまそー・・・(゚¬゚)

でも、知り合いには「スタバでなんでフラペチーノやねん!コーヒー飲めや!」ってよく怒られますw
寒くなったらコーヒー飲も・・・www

  • 2006/11/02(木) 20:42:54 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/149-b29f1e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

