気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


WiFi通信しましょぉ!

ポケットモンスターというゲームをご存知ですか?
一時期では社会現象にもなったのでみんな知ってると思います。

かくいう俺の小学生の時はすっかりハマって友人と交換したり対戦したりしてました。
俺がプレイしていたのは一番最初のグリーンってやつなんですが、最近ではパールやらダイヤモンドやらが出てるらしいですね。

なぜ、急にこんな話をしてるかといいますと・・・

先日、中学生のいとこに「なんかおもろいゲームない?」って聞くと、
DSの「ポケットモンスターパール」を渡されました。

そのいとこはダイヤモンドも持っていて一人で二つもプレイしています。
なんかもうパールはいらないそうなので借りてきましたw

ポケモンなんて何年ぶりだろぅ・・・と遊んでみると懐かしくて超ハマりましたwww
こりゃ三国志大戦DSがでるまで遊べるわ!!w

って事であんまりよくわかってないんですけど、友達コードとかなんかで全国の人と対戦できるそうなのでやってみようと思います。
WiFi通信を俺とやってもいいよ!って人は是非コメントに友達コードをお書き下さい。

ちなみに俺の友達コードは1332 2640 7990 です。
まだ始めたばかりで本当に弱いので色々と教えて下さい!
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメント

初めまして

こんにちは、月本ゆうと申します。
以前からROMさせていただいております。

実は僕も大戦の傍らでポケモンやっています(笑)
よろしければコード交換させて下さい<(_ _)>
1761 7314 2819です、よろしくお願いしますっ

  • 2006/11/02(木) 00:21:11 |
  • URL |
  • 月本ゆう #-
  • [ 編集]

>月本ゆうさん
初めまして、かゆうま天国と申します!
以前からROMしてくれてるなんて・・・ありがとうございます!
おぉ!!大戦もなさってるんですか!?w
今後ともよろしくお願いします!
コード登録しておきます!!

  • 2006/11/02(木) 20:37:25 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/148-c290dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

