気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



習い事?

先日、ほいきた真希さんと孔明さんと3人で行ってまいりました!

061022_2205~01.jpg
ほいきた真希さんがなかなかイイ感じのNEWデッキが出来たという事でさっそく手合わせ。

・・・結果はボッコボコにされましたwww 完敗です!
白馬陣の騎馬4はヤバいね!もうどうしようもなかったですw

その後、そのまま孔明さんがオリジナルケニアで乱入!!

061022_2216~02.jpg
さて、この闘い・・・どうなったかというと・・・?

061022_2222~01.jpg
こんな感じw 途中で孔明さんの天下無双の呂布が迎撃されたのが痛かったですね。

それにしてもほいきた真希さんの新しいデッキは強い!!
まぁ俺も孔明さんもメタられてる感はありましたが・・・www

061022_2225~01.jpg
その後、リベンジにごっつぁん型で出撃!!まずは何度となく闘っている孔明さんのケニア!!

結果はまたしてもまぐれの一発で勝利!・・・ほんっとに勝ったって感じがしないw

061022_2235~01.jpg
リベンジ!!って思ったらほいきた真希さんデッキいじってるし・・・orz

結果は俺の勝利ですが、これは完全に運がよかったです。
序盤に奇跡的に一発入ったので攻める必要がなくなったのが勝因。

呂布相手に攻めたら壊滅しますからね・・・w
ってことで久しぶりに沢山店内しました!!

この後、死のスパイラルに突入した全国をプレイ。
結果は負けて徳12に降格!!なんだかちょっと気が楽になったw

それにしても最近一週間に一回くらいしかプレイしてません・・・行っても大体1プレイで終了。
正直飽きてきてます・・・ここらで気分転換に新しいデッキを考えようかと思います。

さすがに新カードがでない事には象単にバリエーションもクソもないので象単は諦めます。

ちなみにもうある程度コンセプトは決まってます!!
これは1の頃からずっと使いたいって思ってたデッキです!

ただ、カードがないのでしばらくはプレイできませんけど・・・w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

店内、楽しそうっすね!
しかも、皆さん個性的なデッキで・・・
戦略が予想つかないだけに、すごく面白そうです^^

象単は、さすがに飽きてきました?
僕は、一つのデッキをとことん使い込むタイプなので、あんまり「飽きる」っていうのが無いんですよね~
あ、でも弓ケニアは、やることが決まりすぎてて、さすがに飽きましたww

かゆうまさんのニューデッキも気になりますね~!
また参考になるといいなぁ^^

  • 2006/10/23(月) 23:16:23 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
有名なデッキを使う事をみんな嫌がる人達ですからねw
正直象単若干飽きてきましたねw 勝てないとかはないんですけど・・・。
これからも楽しく三国志大戦をやっていきたいのでここらで変えようと思ってます。
象単も同じですよ、やる事が決まってるので作業になるんですよねw
それはどのデッキにも言える事かも知れませんけど、やはりゲームなんでおもしろさがなくなればやる気もなくなりますしね。
せっかくデッキを自由に構築できるゲームなんでそれも楽しんで行きたいと思います。
参考になるといいんですが・・・正直俺の考えるデッキは使えないですよwww

  • 2006/10/24(火) 23:05:54 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/146-1e4a358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

