気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


豚に真珠?

Gtの玄ちゃんが20万もするMTRを購入しました!!

http://crystaltriggergt.blog48.fc2.com/・・・詳しくは本人のブログに書いてます(丸投げw

どんなものかって言いますと簡単に言えばレコーディングができる機材です(適当www
プロのミュージシャンとかがツアー中どうしてもレコーディングしたい時等に持ち運んで使ってるやつらしく、かなり本格的なやつです。

先日のスタジオでVoのヒデが風邪で休んだのでここぞとばかりにそれで遊びましたw

061019_2331~01.jpg
まだ買ったばかりで使い方を練習!!ちょっと笑顔です・・・w

061019_2328~01.jpg
BaのU-TA!・・・ゲゲゲの鬼太郎じゃん・・・orz
ちなみに彼が三国志大戦の記事にたまにでてきくる「貧弱」ですw
Baには地味に蛮勇のR孫策がペタリ・・・みんなわかるかなぁ?

061019_2330~02.jpg
今回はクリックを使ってのドラム!・・・慣れてないせいかマジむずいorz
どれだけ自分が適当なリズムでプレイしてきたかよくわかる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな俺のショボショボドラムでも普通にカッコイイ音がとれました!
いやぁ・・・完全にMTRに助けられてるねwww

機械がいいので、こちらもそれに負けないくらいウマくならないとなぁ!!
でもこれでいつでも自分達だけでレコーディングする事が可能になりました。

クリスタルトリガーのHPに俺達の曲が載る日も遠くないです!期待してて下さいw
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/145-74115e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

